fifth&color期間限定クーポンでお買い物(✿╹◡╹)♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

              おはようございますニコニコ




大人可愛いプチプラアイテムたくさんのfifth&colorから お得なクーポン出てましたので 欲しかったアイテムを購入しました爆笑




{5F3776F1-115A-4426-AE95-A35257876607:01}


{6B217C33-538C-447F-B474-BFDBD11297AA:01}


ネイビー大好きで このセットで着てみたいと思いました~ラブ







{2486C241-863E-4E6B-A88F-6415DCDD6C37:01}


{0ECE0FC3-D6B6-456A-996D-98587A8E20A3:01}


グレーのニットワンピに GUスキニーブラックに合わせますビックリマーク


GUスキニーブラック→♡♡♡



そしてハットに初挑戦しようと思いますおねがい



それから‥ブロックチェックセットアップドキドキ別々でも着回したくさん出来そうで楽しみラブラブ



こちらの2店舗は 姉妹ブランド ニコニコトータル的に見てこの5アイテムで 色々なコーデが出来そうですお願い





雑誌掲載品など素敵なアイテムがsaleでお得に買えるチャンスウインク

是非覗いて見て下さいニコニコおすすめですドキドキ


こちらからです♡
↓↓↓



















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747




今日は 秋祭りに少し行って来まーす爆笑



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい