ブーツの撮影会に参加しました(✿╹◡╹) | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

          おはようございますニコニコ






昨日は 靴チヨダ様のブーツの撮影会に参加させて頂きましたウインク



{A0A37B18-D70A-4593-BE0C-6C397D860768:01}



最初に ブーツの説明を聞き‥なんかすごいブーツ‥おねがい




外反母趾の方や靴選びに悩んでいらっしゃる方や おしゃれはしたいけど無理はしたくないという方にピッタリだと思いましたお願い




イメージモデルは 山口もえさん♡

らくらく靴フェア

こちらの優しい靴にピッタリですラブ





{5027CBF9-2CBD-4265-8A35-C0F90BBAB393:01}


そして 早速履いてみました‥♡



クッションがすごい‥照れ



それに履き心地最高ラブ




デザインが豊富で素敵なブーツ‥♡


{517D693A-E2C5-49EF-841C-545FE75E3527:01}

{DDEBFEBC-D8C6-4C76-9AD2-46343C836B65:01}



そして何よりうれしいのが 年齢問わずです爆笑



若い子向きのカジュアルな可愛いデザイン~大人女子にピッタリなキレイ目エレガントまで♡



そして 今回 気に入ったブーツを1点頂けるという事だったので 即決で決めました(笑)爆笑



こちらの ふわふわファーブーツベージュ♡
↓↓↓
{D790B376-0116-4730-B6A8-C677A7715689:01}


自宅に届けて頂けるそうなので 楽しみに待ちたいと思いますニコニコ



来週の火曜日も またまた別イベントで都内へ‥お願い



出来ればエレガントな装いをしたいのでブーツが届いていれば 履いて行きたいです♡♡♡




撮影の合間に頂いたお菓子ラブ

↓↓↓
{896CE69E-AC9F-4B45-9510-A20148E7DF37:01}

{7ED83C39-C281-4389-A8DC-F9C7C04C4974:01}


ダロワイヨのマカロン♡




時間が経つにつれ 一緒に参加した方とも色々お話しできて‥(笑)爆笑



ほんとに 素敵な方達ばかりでした♡






そして‥

足元が快適だと 自然と笑顔になれるんだな~と思いました照れ



そんなブーツが 靴チヨダ様のブーツでした♡




最後まで お読み頂きありがとうございましたおねがい







Instagram→kiko6747   





バイオフィッター・キレイウォーク




シリーズ累計2700万足達成!バイオフィッター・キレイウォーク




日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中



株式会社チヨダ