黄金色のスイートポテト♡リピ中(✿╹◡╹) | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

         こんにちはニコニコ




やっぱり美味しい爆笑

はまってます(笑)爆笑


今日もお仕事ランチは いつものですキョロキョロ



{13BD9A12-2FE5-4253-B77E-174CFC3DBB1F:01}



でも 今日は 娘のお弁当作るついでに自分のも作れば良かった~びっくりと今頃気付きました笑い泣き



普通のお弁当にしてと言われたので普通のです
↓↓↓


娘のお弁当→♡♡♡



元気かな?やっぱり学校行事の時は 気になっちゃいます照れ










お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747




今日もポチ物届く予定なので 後ほどアップ出来ればと思ってますウインク



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい