楽天マラソン♡スニーカーポチしました〜(✿╹◡╹) | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

        こんばんはニコニコ






今日はずっと迷っていた スニーカーポチしました~爆笑楽天マラソン待ってました(笑)


やっと在庫あり見つけました♡
↓↓↓




こちらもポチ♡↓↓↓



こちらもポチ♡
ベージュ欲しい~♡
↓↓↓
{83B190FB-7E20-4684-B2A5-9ACDB983C6FD:01}





























待っていたお買い物マラソン♡
↓↓↓





お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓





にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




Instagram→kiko6747




後ほど今日のコーデupしたいと思ってますニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい