*お買い物体験学習で買ってきてくれた物(✿╹◡╹)* | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

       おはようございますおねがい





小学校でお買い物体験学習があり 娘が買ってきてくれて物爆笑


{D6FA8AF4-DC36-455D-BF1A-4AA388CCEBA3:01}


300円くらいで買える物という事で‥


軽い物考えました~ニヤリ



田舎に住んでるもので かなり遠くのスーパーに‥爆笑



重いものは かわいそうだと思い ↑こちらの3点頼みました(笑)爆笑



なんか とっても愛おしいですラブ娘が買ってきてくれたと思うと いつもの商品ではないです爆笑



そして なんと ぴったり300円ビックリマーク



みんなに お買い物上手~ラブラブと言われたそうです爆笑



でも おつりがあった方が良かったかな?おつりもお勉強かな?など あれこれ考えてしまいました爆笑



早速 味のり食べました~爆笑




これ 美味しそう~ラブ
↓↓↓



娘のファッションコーデ爆笑♡♡♡



























お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい