今日のお仕事ランチ&nanacoカード(✿╹◡╹) | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

          こんばんはおねがい



 

今日もお仕事でしたニコニコ


お昼は 何も持って行かなかったので コンビニへ‥ニコニコ


そして レジで nanacoカードいいよ♡って勧められて今更ですが 作ってみましたウインク



{41B72922-2FB9-4EB5-B825-1492061CEB71:01}

今 はまってる 海老ぷりぷりパスタニコニコ


{E6FE81B9-ACA5-4F0A-A6CC-6374294F06EB:01}


デザートは こちら♡
苺ソースのクレームダンジュドキドキ

{DEF6B902-4B15-4AE3-A92C-6255B712B34A:01}

{5D4969E0-7BDE-4F79-840F-5774E4D791A7:01}


めちゃうまでした爆笑



そして お昼休みに見たテレビで スシロー特集やっていたので 行きたくなりました~(笑)爆笑



明日は 入院中の父の所に行く予定ですニコニコ





























お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい