IKEAでお買い物♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

          こんばんはヽ(●^▽^●)ノ




昨日は IKEAにお買い物に行きました♡



IKEAは とても楽しくお買い物できるので大好き╰(✿´⌣`✿)╯♡



インテリアとか すごく参考になるし‥(๑✧◡✧๑)でも 買いすぎちゃいますね(笑)(ノ▽〃)



購入した物♡
↓↓↓
{38B0C8B0-E1D8-41CA-85C1-C50331907DAA:01}



前から欲しかったチェアー♡



座り心地というか、角度が最高ですヽ(。>▽<。)ノ♡



無印のビーズクッションも欲しいな~と思ってましたが、とりあえずこちらにしました(ノ▽〃)♡



あと、ダストボックス♡



なかなか大きいサイズのがなくて やっと見つけましたヽ(。>▽<。)ノ♡



この他にも ハンガーやバスマット&キッチン用品などを購入しました゚。(*^▽^*)ゞ




そして途中でランチ♡
↓↓↓
{6A333B12-AF44-449F-85EB-AA6EA1664B66:01}



帰りには 50円のソフトクリーム♡



甘い物大好きで マックのソフトツイストも良く食べます(ノ▽〃)♡



明日は GUでお買い物したコーデupしたいと思います゚。(*^▽^*)ゞ♡



GUでお買い物した時の記事→→→♡♡♡



それから キッチン用品と言えば

貝印のキッチンばさみ♡

昨年TVで紹介されてから在庫切れになり
数ヶ月待って購入しました゚。(*^▽^*)ゞ

鶏肉がザクザク切れるし、まな板は要らないしで
もう手放せないアイテムですヽ(。>▽<。)ノ♡
↓↓↓



ワンプレートディッシュは
お皿の枚数が減るので
お皿洗いが楽でかなりエコですね♡
↓↓↓
















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








最後まで お読み頂きありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ♡いいねや読者登録 本当にうれしいですヽ(。>▽<。)ノありがとうございます♡