しまパト行ってきた♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

           こんばんはヽ(●^▽^●)ノ



しまむら行ってきました~ヽ(。>▽<。)ノ


2点購入♡





{17FC176F-31F4-431E-8B85-6168A53F5BB8:01}



ブラックのクロプトパンツ1900円╰(✿´⌣`✿)╯♡


サラサラしたシワにならない生地で 涼しいです(๑✧◡✧๑)


何より サイズがピッタリだったので 購入しましたヽ(。>▽<。)ノ


丈、ウエスト、ヒップがピッタリ♡


やっぱり サイズが合ってると履いてて気持ちいいです(ノ▽〃)


そして グレーのトップス980円♡


うしろにリボン付きで可愛いなと(ノ▽〃)





別々に着る予定でしたが、一緒に着てみました゚。(*^▽^*)ゞ







最後までお読み頂きありがとうございますヽ(●^▽^●)ノいいねや読者登録本当にうれしいです╰(✿´⌣`✿)╯♡ありがとうございます♡


















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ