여러분ドキドキ 안녕하세요~爆笑音譜

みなさん、こんにちは~ビックリマーク

 

오늘은 너무 이쁜 카페를 소개하겠습니다ドキドキ

(今日はとっても可愛いカフェを紹介しますお願い

 

ということで

ナムサンタワー(남산타워)の近くにあるカフェ、

아베크엘(アベクエル)ラブラブ

 

すんごい坂の途中に

急に現れますラブ

 

 

 

お店の中はそんなに広くないですが

お店の中は

とても落ち着く雰囲気照れ

ガラス張りなので

自然光が入ってきます✨

いちいち可愛いラブラブラブ

 

 

そして

ここのカフェねパー

 

かなり人気なんですよっラブラブ

 

私はお昼12時半ぐらいに訪れたのですが

すでに満席びっくり

 

 

ちなみに아베크엘(アベクエル)は

12時オープンです!!

 

 

タイミングが良くすぐに入れましたが

私の後にすでに何組か並んでいましたキョロキョロビックリマーク

 

 

 

なにがそんなに人気なのかと言いますと。。。

 

 

 

お店のメニューが

とっても可愛いんですドキドキドキドキ

 

 

 

 

見てください、これ~ドキドキ

このフルーツたっぷりの

映えメニュー💛

 

写真撮りまくりましたお願い(笑)

 

 

 

私もここは写真を見て

必ず行ってみたいと思っていたのですが

実際に来てみて

可愛い~ラブ

ってなりました!!

 

もうね

これは反則ドキドキドキドキ

 

 

行きたいですよねはてなマーク

 

いやビックリマーク

ここは行くべきです!!(笑)

 

 

 

こんなかわいいカフェなかなか無いですドキドキ

 

ってことで

地図情報をどうぞラブラブ

 

 

ちなみに

営業時間ですが

12:00~20:00

 

日曜日は定休日ですので

ご注意くださいひらめき電球

 

 

是非とも韓国に来たときは

行ってみてくださいドキドキ

 

ひらめき電球

 

1つお勧めしますと

カフェの近くには

ソウルタワー(서울타워)があります✨

 

ぜひカフェに行くついでに

観光してみてはウインクひらめき電球