石鹸づくりの秋になりましたか? | ~手作りアクリルモールド soap mold 55~
私はまだまだです(゚ー゚;A

しかし、8月前半はぱったりだった石けんモールドのご注文がここ一週間で急に増えました。
今日は熱風暴風がすごいですが、多少は涼しくなってきたんでしょうね。

大阪は涼しくなったかと思ったら、暑くなったりで、またクーラーのお世話になってます。


DSC06032.jpg

今週はこれの4、5倍作りました…(;´∀`)
仕切りとかストライプとか神経使う商品が多いのでひーひーです。

8/29までにご入金いただいたお客様の商品は本日発送いたしましたm(_ _)m
それ以降のお客様はもうしばらくお待ちください。


説明書製作にも着手しております
まだ試作ですが、こんなかんじで作ってます。

DSC06033.jpg
絵が下手なのはご容赦下さい(^v^;)

「受皿にラップがくっついた」というお声を頂いていたのと、デザイン系も増えてきたので作ってみました。
すごく遅くなってスミマセン。
完成にはもうちょっとかかりますので、9月以降のご注文の方から入れさせていただきます。

9月は仕事も落ち着いておりますので、1週間以内には発送できるかと思います。
よかったらご覧ください。

↓石けん用アクリルモールドご購入はこちらから↓

無題

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ