ヴァンクリーフ&アーペル


スイートアルハンブラを購入してから

なんせ針が画鋲で、せっかく買っても使わず、売ろうかなあ、と感がえたり。でもなんせ値上がりでもう二度と買わない(買えない)かもしれない…

なら修理で細くしょう!

と思いたち、2週間ほどかかり、戻ってまいりました。修理代21000円でした。


パッとみわからないけど、ポストは細く、キャッチも付けやすくなりました、ストレスフリー口笛やってよかったニコニコ

あと10月18日から8%値上がりだとのこと。ほぼ値上がりするらしいのでオーダーするなら17日までね。とお知らせいたただきましたキョロキョロ

もう買うつもりはないけど、ホリデーは登録しちゃいましたね、55万て不安

あの色かわいいなあ。みなさんはどうしますかー?ニコニコ


ただの修理ですいませんショボーンチョコいただき。

悩みながら寝ますふとん1