年に1度の堂本兄弟SP、今年もめっちゃ良かったね(*´Д`*)


夕方の事前番組もダイジェストをそのまま放送かと思いきや、メンバーだけで収録後の感想をワチャワチャ話すって…最高ですか!?


むしろこっちがメインでも喜びます( *´艸`)



本編も懐かしい一問一答やベストヒットたかみーのタイトルコールを聞けて感無量(*T^T)


LOVE LOVE あいしてるから新堂本兄弟まで、欠かさずに全部観てたわよ



なんだかんだ視聴率とは関係ない問題に巻き込まれて番組終了した時の2人の悔しそうな寂しそうな顔…


それでもたとえ年に1度でもスペシャルやってくれて本当に嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。



剛くんの突発性難聴や、コロナ禍や、そして…


今年はあるのかな?


と何度も心配したこともあったけど、どんな年でもその状況に合わせて安心な方法で番組を届けてくれる


本当にありがとうございます



この先も5年10年15年と続いてくれると信じています(*´ー`*)


できればレギュラー放送復活で!←急に強欲




そして今日はシュレーディンガーのフラゲ日♪



午前中お仕事、午後お出かけでまだフラゲできてないけど、お出かけの途中で寄り道してタワレコ渋谷に行ってきたーヽ(・∀・)ノ


4階のいつものだだっ広いスペースにKinKi Kidsの巨大パネル


入り口にはシングルとアルバムのコーナーを並べてくれてる
光一くんの誕生日をニャンコ型のステッカーでお祝い🐈‍⬛
1階でも展開
数人お仲間がいるだけで、ゆっくり写真撮れた

タワレコ渋谷様、いつもありがとうございます!



で、そのあと銀座に移動して

銀座 天龍さんのジャンボ餃子を食べてきた~
なぜか毎年恒例で家族で年末にジャンボ餃子を銀座で食べるという(笑)

高2の息子がいつまで家族行事に付き合ってくれるのか(*´ω`)



帰ったら私のシュレちゃん届いてるかなー?