✨Merry Christmas✨


剛サンタと剛トナカイはこなくても、King Kidsから素敵なクリスマスプレゼントきたー🎁

 


少しは期待していたけどまさかこんなに早く、KinKiが歌うシンデレラガールをKinKi TUBEで観ることができるなんて

 


マジで最っ高ぉ~でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



「キミはシンデレラガール My precious one~」

の歌い出しを剛くんと光一くんに歌わせてくれてありがとうね、キンプリちゃん!


KinKiが歌うことで心中ソングにならないか心配していたけど(笑)とっても大人っぽいシンデレラガールになってた~♪



「I wanna be your sunshine」

の剛くんと永廉くんのファルセットがたまらん格好いい~(* >ω<)


光一くんと海人くんもほんわか可愛かった♡

 


途中からKinKiの2人も笑顔で楽しそうに歌ってて、こっちも顔がニヤついてしまったよ(*´艸`)



光一くんも言ってたけど、改めて聴くととっても素敵な曲だね✨



ありがとうKing Kids🖤💙❤️💛


 


ところで我が家のクリスマスは毎年恒例、料理好きな旦那の手作りディナー

海老フライ、骨付きチキン、ベーグル、シチュー

さらに手作りアップルパイ
なぜかクリスマスにアップルパイ焼きたがるんだよね~(笑)


余談だけど、料理好きな旦那に影響されて最近息子も料理男子になりつつある

料理してるとフラフラ~と近づいてきて、手伝ってくれたりする

そのうち旦那と息子に任せて料理しなくて済むかもーヽ(・∀・)ノ

なーんて(笑)



皆さま素敵なクリスマスを…✨🎄✨