なんなの今日は!?

情報大渋滞で嬉しすぎる悲鳴ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



仕事終わってYouTube観たら


素敵なKinKi色タワーの空撮と

Through the night♪

 


そうなの!

まさにこんなイメージを思い浮かべながらこの曲を聴いていたのよ!!(正しくは夜の高速道路だったけど笑)



ヤバい素敵すぎるー(*´ノ∀`*)


KinKi出てこないけど何回でもリピできるー



KinKiコンのスルナイ(勝手に略す)を思い出しちゃうよ~


Before Down

Through the night

BANANA


の流れが私的にグッときた♡


あ~もう1度観たい!

早く円盤をーーー!←まだ京セラ前(笑)




何回もリピしてたら


あれ?ZOZO堂本剛インタビューとな?

 


なにこれ可愛すぎるー(*´Д`*)


可愛い剛くんだらけの世界どこですかー!?



たぶん普段どおりの剛くんなんだろうけど、でも流れるような自然な演技が役者堂本剛なのよ(´д`*)


結局インタビュー始まってないけど何回でもリピできるー




ちょっと待って


KinKi Kids公式さんが昨日から匂わせていたよね…


#猫キンキも悪くにゃいさ🐈‍⬛🐈‍⬛



キター!と思ったらなんにゃこれ(ФωФ)


ついに着ぐるみかと期待したらアニメーションとコラボ(笑)



でもにゃんこの表情が微妙に2人に似てるし、猫語の字幕ついてるとそう聴こえちゃう不思議( *´艸`)


ついクセになって何回でもリピできるー


 

公式さん、さらに焦らして煽ってきてるけど(笑)


毎日楽しい情報を本当にありがとうございます


どこまでも乗せられてついていきます!

(*`・ω・)ゞ