KinKi Kids  47枚目シングル

♪♪シュレーディンガー♪♪


発売決定おめでとうございます(*´∇`)ノ

 

最近

匂わせ→Coming Soon→発売決定

までが早くて助かるー♪



Teaser動画ではハッキリ分からなかったけど…


これは…


お揃いの衣装を纏ったニャンコちゃん達だったの?


もしかしてシッポもついてる?←嬉しすぎて混乱中

あーカッコいいヤバいカッコいいーーー‼️

明日にはMVのshort ver.も公開♪


そしてヘッダーもシングルver.になってるー(((*≧艸≦)



あ~約1年間

グループ活動を待ってた甲斐があったー。゚(゚´Д`゚)゚。



12月にアルバム発売だから、シングルは年明けかな?と思っていたのに


こんなに怒涛のように発表してくれるなんてー



お互いのソロが忙しい中でグループのお仕事も進めてくれていたんだね



本当に本当にありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




小喜利の私で剛くんが

「僕を信じてついて来てください」

って言ってくれたんだよね



剛くんのこと光一くんのこといつだって信じているけど、言葉にしてくれるとやっぱり安心するよね(*´ー`*)



東京ドームでKinKi Kidsに会えるのを楽しみにしています💙❤️





あとお知らせ欲しいのは…


堂本兄弟スペシャルだよー( *´艸`)