昨日はドキドキのKinKi Kidsコンサート当落日


おかげさまで希望の東京ドーム2日間

参加できまーす(〃´ω`〃)



今朝はFNS歌謡祭第1夜出演も決まり、ルンルン気分でお友達とロケ地巡りしてきた~+.゚(´▽`人)゚+.



まずは鶏ポタラーメンTHANK大門さん

キンキが食べてたラーメンぽてり玉子追加
豚骨ラーメン風なんだけど、それよりさっぱりしていて優しいお味でうまっ♡
12時前に到着してすんなり席に案内してもらえたんだけど、すぐに満席で外には待ち客がたくさん!
店員さんも親切だったし、ラーメンも美味しかったし、人気なの納得かも(^-^)

ロケ地巡りでハズレのお店も多々あるんだけど(←オイッ)ここはわざわざ行く価値あり(←何様)


食後は運動も兼ねて徒歩で東京タワーへ

天気が良かったから写真映えする東京タワーを撮りまくり
北村一輝さんゲスト回のオープニングの場所見つけたー
キンキがここから見上げたかもしれない景色
ここでの目的はキンキがゲームしながら飲んでた東京タワーボトルのミネラルウォーター!
これ欲しかったんだよね~ヽ(*´∀`)ノ
今回一緒に来られなかったお友達にお土産♡
楽しみにしててねー
キンキが夢中になってたボートレースも普通に見学できる場所にあってびっくり!

ゲームしなくても近くで写真撮らせてもらえた
スタッフのお兄さんに「キンキ仲良しでしたか?」とお友達が聞いたら「そこまでは見てなかったですけど、仲良かったと思いますよ。あの2人は仲良くないとね♡」と言ってくれて、一般人から見てもキンキは仲良いイメージなんだなぁ~って嬉しくなっちゃった(///ω///)テレッ



東京タワーのあとは有明ガーデンの無印良品へ


の前に、ミニストップへ寄って剛くんインスタの台湾蜜いもソフトで休憩

美味しかったけど映えない…(((*≧艸≦)ププッ


無印良品到着!キンキハウス発見~(*>∀<*)
光一くんお気に入りのくぼみ♡
しっかり座ってきたよ~
量り売りにもチャレンジ!のはずが、キンキが選んでたキューブチョコとか種類が全然ない( ω-、)
お友達はナッツとか買ってたけど、私は見るだけにした

でもここでキンキが買い物してたと思うだけで幸せ~( *´艸`)


3ヶ所もロケ地巡りして充実の1日だった~と大満足して帰宅しようとしたら飛び込んできたお知らせ!


💙KinKi Kids6年ぶり紅白歌合戦出場❤️


私は紅白出て欲しい派だったから決定して超嬉しい♡

KinKi Kidsおめでとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


年末年始は大阪お留守番組も寂しくないねっ!(*´Д`*)


コンサート当落も出て、歌番組も続々決定して、そろそろ新曲やらアルバムやらのお知らせくるかなー?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚