先月の東京小喜利が終わって、私の当面のKinKi Kidsスケジュールは未定


この冬に東京ドームで会う約束はしてるけど、まだ何にも確定していない寂しい秋…


そんな寂しさを吹き飛ばそう!とお友達とロケ地巡り計画を立てて、じゆうさんの蕎麦と奈良まほろば館の柿氷を食べにいくことに決定♪



とは言え実際はYouTubeやTVCMでめっちゃ楽しい秋なんだけど(*´∀`)

なんだかんだ理由を付けてお出掛けしたいだけ(笑)



お出掛け前に予習も兼ねてKing & Princeの岸くんと神宮寺くんゲストのブンブブーンを見返してみたら、面白くて止まらない(((*≧艸≦)

本日お邪魔するじゆうさん
最初から蕎麦を頼まずにお酒とアテを注文するだと!?
蕎麦がきかぁ~ランチだから注文しなくても大丈夫かな?
光一くんと神宮寺くんが選んだ十割せいろ
ここで事件が起きるのよ!
蕎麦が届いたと同時に蕎麦つゆに薬味を全部投入する光一くん、を睨み付ける3代目、に秒で気づいて3代目の様子を伺う剛くん(゚A゚;)
そのあと旦那のミスをやんわりと注意して優しくフォローする出来た嫁の剛くん(*´艸`)
このシーン、けっこうピリピリしてて怖かった(・・;)
そして剛くんと岸くんが選んだ手挽き田舎蕎麦
どのお蕎麦もコシが強くて美味しそう♡
3代目ちょっと怖そうって思ったんだけど、蕎麦に一生懸命な岸くんの事を「本当に大好きになりました」って言ってくれて、とても優しい方みたいで良かった(*´Д`*)
マナーにすごくうるさいお店だとドキドキしちゃうもんね(^_^;)


2軒目のカシュクのカレーも次のロケ地巡り候補だったりする(^-^)

どれも美味しそうだよね~♪
そしてこの回で1番面白かったキンプリによるキンキのものまね披露!
神宮寺くんの「こんなにょ~」は何回観ても笑える。゚(゚^Д^゚)゚。
光一くんも大爆笑だよ( *´艸`)

岸くん神宮寺くんは昔からファンを公言してくれているし、
髙橋くんも前回のブンブブーンで2人の人柄に触れて大好きになっちゃったらしいし、
なにやら平野くんは剛くんのハートを狙っているとか!?

King & Princeはみんな若いのに見る目があるねー*。・+(人*´∀`)+・。*ステキ

きっと永瀬くんだって、KinKi Kidsと触れあったらすぐに好きになっちゃうはずだから、平野くんと一緒にブンブブーンにきちゃいなよ!←ジャニーさん風


ということで、じゆうさんと奈良まほろば館に行ってきまーす(人´3`*)~♪



今日のブンブブーンも楽しそうだなぁ~
25円CMの新作も公開されるよね~
帰ってからゆっくり楽しもう(*´ー`*)♡