KANZAI BOYAからのフラワー

全力でふざけるKinKi Kidsがカッコいい!


爆笑しながらも
この幸せな瞬間は
当たり前なんかじゃないんだって
胸が苦しくなる音楽の日だった




剛くん…

死にたいくらいツラい時期を乗り越えて
幾度の病気にも立ち向かい

いま生きて
私たちに笑顔を見せてくれて
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


剛くんが生きることを諦めなかったのは

いつもどんな時でも
黙って傍らにいてくれる
光一くんの存在

そしてなんねんたっても
お兄ちゃんのように
ふたりの事を心配して
見守り続けてくれる
中居くんはじめ
SMAP兄さん達の存在


剛くんを支えてくれて
本当にありがとう(;つД`)



剛くんはこれからも
LFやラジオで自分の気持ちを
どんどん吐き出していってね!


光一くんは強がっちゃうタイプだから
余計に心配だよ…

私達には見せなくていいから
剛くんだけには
弱い部分も見せていってね



そしてこれからも
永く永くふたりで支え合って
ずっと笑顔を見せて欲しいな(*´ー`*)