【小山くんゲストのパジャマ回】より
※そろそろラストにします(;´∀`)

普段どんなパジャマを着てるのか気になる大山くん×←小山くん○

(*●△●)ぼくは~メリーさんが作ってくれた着物の生地で作ってくれた甚平
(*●△●)きもののきじ
の口元が可愛い過ぎるから観てー( 」゚Д゚)」
光一くんのアヒルパンツが決定して
(小山くん)また剛さんと色かぶってるんすよね

(=∀=*)うそ、剛どれ?
この!光一くんの超素っぽい「剛」呼び!
(*●△●)さっきの…←顔っw
ボソッと呟く剛くんを見て

(=∀=*)あっはぁぁ
光一くんの大雪崩発生www
超変態チックなパンツを神妙な面持ちで広げてみる剛くんwww
このギャップがたまらん(*´艸`)
店長さんの説明をftr仲良く頭くっ付けながら見てる←ように見えるw
変態仮面パンツ仕様だと分かって
(*●△●)これにしようよ

要求内容にそぐわぬキラキラした表情で小山くんに勧めるイタズラKids
その変態仮面パンツを着用した小山くんを見上げる剛くんのヤンチャな笑顔…好きっ!!
かと思えば…おネムなの?
おめめゴシゴシの剛くんも可愛い(*´Д`*)
光一くんと小山くんが真面目に語り合ってると…
あれ?剛くんの表情が!
あきらかに笑いを我慢してるでしょwww
小山くんの直属の先輩がKinKiだと分かったときのKinKi先輩の表情がコレ!

(*●△●)えっ←自覚なし
(=∀=*)そっかぁ…←同じく自覚なし
KinKi直属の後輩多過ぎ問題w
自覚なくても仕方なし(;´∀`)

そうと知った剛くんの愛ある後輩いじりw

(*●△●)そう考えるとこの落ちつきは良くないよ
(=∀=*)お前いじめるなぁw
(小山くん)KinKiさんだから!お優しいからですよ(汗)
KinKi先輩がいじめてごめんね小山くんwww

でもキュートなftrをたくさん引き出してくれた小山くんに感謝してるよ(*´∀人)♪



そして今日は~
【未公開場面めいっぱい見せちゃいますSP】

楽しみ~♪(o≧▽≦)ノ