ジャニーさんありがとう
KinKi Kids 2年ぶりのコンサート
赤い光と青い光が重なりあってKinKi Kids登場
♪愛のかたまり
♪LOVESICK
踊る光一+ギターの剛
KinKi Kidsの新スタイル
新スタイルで♪The Red Lightを初披露
ジャニーさんが好きだった曲
♪買い物ブギをKinKi Kids流にアレンジ!
(*●△●)アホかいな

ジャニーさんが名付けた
KinKi Kidsの前身「KANZAI BOYA」の話になり…
(*●△●)KANZAI BOYAってめちゃめちゃイケてる名前やん
(=∀=*)キャッチーよね
♪KANZAI BOYA
(=∀=*)Youたちにかっこいい名前思いついたんだ
KinKi Kidsだよ!
ヽ(*●△●)(=∀=*)/♪そんなに変わってない
ジャニーさんが名付けた楽曲
♪Harmony of December
注目の最新シングル
♪光の気配
最後は剛がジャニーさんが亡くなった時の想いを書き留めて作った曲
♪YOU…~Thanks 2 YOU~



これって…スタッフに紛れ込んだファンが
編集してくれましたか?。゚(゚´Д`゚)゚。


4分30秒にあの日の想い出が…
私たちのもう一度観たかったシーンが…

詰め込まれてる~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


24曲ある中からのこのラインナップが
すばらー!すばらー!(*゚Д゚*)


ありがとう♪少クラぁ( ≧∀≦ )


これ観ちゃったら
ますます円盤発売が待ち遠しくなっちゃうよね~
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙要望要望~