(*●△●)あけましておめでとうございますっ

初っぱなから予想外のハツラツとした声で
おぉ…(゚д゚)ってなる


なんかめちゃくちゃご機嫌モード?

さっきまで誰かさんと一緒だった?

それなら一緒にftrどヤ!
収録しちゃえばよかったのにぃ~( ´∀`)σコノコノ


冗談はさておき…
可愛すぎてしんどい剛くんをピックアップ♪♪♪



(*●△●)明けましたね~!明けないと思ってたんですけど意外と明けたんですね

Mコンで光一くんに急接近していく剛くんがチラつく



(*●△●)かわぐちんこ…
普通に言ってるけどいいのかな?

なにを今さらwww



(*●△●)こんなにホットケーキ好きやのに!
CMけえへんなぁ…オレ曲作ってるし!!プンスコ

お剛さまがご所望だから
スタッフ頑張って契約とってきて~←かなり本気



(*●△●)食パンもうまいよなぁほんとに
食パンのCMも全然けえへん!めっちゃ食べてるのに…
コーヒーもめっちゃ飲んでる

食パンとコーヒーのCMも!スタッフ急いで~



(*●△●)タピオカ飲んだ後のウンチどうなってんの?
最終形態は!?鬼の金棒?ジェル?ゲル?w

お剛さまが気になって仕方ないみたいだから
もうスタッフなんとか頑張ってあげて!←何を?

(*●△●)自分でやるのはバカらしくてイヤ

ですよね~ですよね~←モンペ



(*●△●)すみだ水族館ペンギン相関図!
なにこれ~!ややこぉ←カワイイ…

堂本剛プロデュース水族館に期待♪



(*●△●)あ、それまきまきうんちのやつ

新年早々…最後までうんちwww



(*●△●)ことしもいちねんよろしくおねがいいたします

こちらこそよろしくおねがいいたします♪