光一くんによる日本三大近藤さんは
近藤勇、近藤真彦、そして近藤さん!www

こと水樹奈々さんと生け花をするはずが…
今話題の花いけバトルに挑戦!?

でこの自信なさげな返事の3人(((*≧艸≦)ププッ
しかもftr見つめ愛ながら…
対戦相手の女子高生は始めて1ヶ月で準優勝(o゚Д゚ノ)
彼女たちのチームワークがいいと聞くと…

(=∀=*)君たちが生まれる前からこの2人~
とコンビ歴22年を自慢しはじめる光一くん←ハイハイ…
(*●△●)CMのなんとかなんとか新発売!のナレーションとか1回もミスったことない(ドヤッ)←ハイハイ…
KinKiのチームワークが素晴らしいと分かったところで
花いけバトル開始!

花好きな剛くんと近藤さんは早速取り掛かる
一方光一くんは…

(=∀=*)パフォーマンスも入ってるってことは…
キュキュキュキュキュッキュキュ
出た!光一ダンス!www
(=∀=*)踊ってればいいんでしょ?←甘えて
(*●△●)うん、とりあえずそれやっといて←優しく
どんどん進めていく剛くんと近藤さん
なのに邪魔に入る光一くん

(=∀=*)これいいね!このエスがね…
ってとうとう剛くんに突き飛ばされた~www
(=∀=*)あ~れ~っ!
って感じに飛んでいく光一くん←でも嬉しそう
邪魔者扱いってテロップされてるし(((*≧艸≦)ププッ
ついに光一くんが動き始める!でも…
(=∀=*)立てかける?立てかける?
(*●△●)なんかうまいことやってくれ
剛くんに相手にされず結局
キュキュキュキュキュッキュキュ( *´艸`)
(*●△●)なんやねん←言い方萌え~
残り1分でやっとやる気を出した光一くんだけど…

(=∀=*)ここだったら意味ないでしょ?ねえ、これいらないよねやっぱり?これいる!?←必死w

剛くんも近藤さんも作業に夢中で無視!
だれも聞いてくれない!(泣)←テロップwww
そして2組の作品が完成!
女子高生の作品に驚く3人(*゚Д゚*)スゴイ

(=∀=*)でもよく出来たと思うよ!だってオレずっと踊っててパッと振り向いたら出来てた!すごいよね!
花いけバトル結果発表♪
僅差でとても良い戦いだった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
女子高生の新たな展開を作ったパフォーマンス評価に↓
しかし光一くんの唯一手伝った部分が高評価で↓
そんなことないよ!
腰振ってるめちゃくちゃイケメン王子だったよ(*´艸`)

水樹奈々さん楽しいリクエストありがとう~(*^▽^*)
この後のミュージックフェアも楽しみ~♪♪♪