この歳になって原宿の楽しさに目覚めてしまった
おばさんですm(_ _)mペコリ

今日はどうしても原宿に行きたい!( ゚∀゚ )

でもひとりで外食できないヘタレだし…
たまたま暇そうにしてる息子を付き合わせるか…

そうだ!息子は無類の生クリーム好き(* ̄ー ̄)ニヤリ

KinKiがけやき坂ちゃん達とロケした
生クリーム専門店で釣ってみたら
まんまと引っ掛かった(*´艸`)イヒヒ

ということで今日は息子と原宿デート♪(ノ≧∀≦)ノ



まずはローストビーフ丼が美味しいと
友達にオススメされたRed Rockへ♪
ステーキ丼(並)とローストビーフ丼(並)

私も息子も今までローストビーフを
好んで食べるタイプではなかったので
それほど期待せずに行ったら←失礼

めちゃくちゃ美味しいではないの(*゚∀゚*)パアーッ

柔らかいお肉はもちろんのこと
ご飯とお肉にかかってるタレが絶妙!

ステーキ丼もすごく美味しかったけど
やっぱり看板商品のローストビーフ丼がオススメ♪



そしてデザートに息子のお目当て
生クリーム専門店milk cafeへ
ブンブブーンで撮影した席がちょうど空いてて
案内してもらえたんだけど座席の配置が変わってて
(>_<)
KinKiふたりの席には座れず…というか無いので
けやき坂ちゃん達の席でとりあえず満足(〃艸〃)
番組でみんなが食べてた生クリームシェイクと
ふわとろシフォンケーキをオーダー

これ…最初のなん口かは美味しいんだけど
生クリームってそんなに大量に摂取できないものね

生クリーム好きの息子もシフォンケーキのクリームは
完食できなかった( ̄▽ ̄;)

光一くんはさぞかしキツかっただろうな…

と思いながら美味しくいただきました(〃´ω`〃)
※味はとっても美味しいのよ!量の問題w



お次は腹ごなしに表参道から
お馴染みキャットストリートを歩き

八嶋智人さんとロケした中川政七商店へ♪
実はこれが本日の大本命(〃艸〃)
柿の葉茶をいただきながらお店のおねえさんが
KinKiが買った商品をいろいろと紹介してくれた♪
(*´▽`*)アリガトウゴザイマス

剛くんは撮影後にもたくさんお買い物してたって( ´∀`)

せっかく紹介してもらったけど今日は
人気商品でとっても使いやすいとオススメの
パイルガーゼのハンカチを4点お買い上げ~(^-^*)

お腹もいっぱい、お買い物も済ませ大満足(〃艸〃)
渋谷まで歩いてそのまま帰ろうかな…と思っていたら


なんと渋谷東急デパートで北海道物産展を
やっているではないの(*゚Д゚*)

物産展で試食めぐりをするのが大好き親子w
寄らない選択肢はないo(`^´*)!
いろいろ試食させてもらって
コロッケとソフトクリームをイートイン
さらにお土産(自分用)でメロンパンをお買い上げ♪
帰ってKinKi観ながらメロンパン食べよう( ゚∀゚)シアワセ



息子よ今日はとっても楽しかったよ~
こんなジャニオタな母に付き合ってくれてありがとう
またデートと云うオタ活に付き合ってね♪( *´艸`)