今日のブンブブーン

ftrのイチャコラとか抜きにして
番組としてスゴく面白かった(*゚∀゚*)

ハライチさんてこんなに面白い方々だったんだね~!

ずーっと笑ってた!ありがとうハライチ~\(^-^)/


そして~やはり抜きにはできない←でしょうねw
ftrのニコニコ&イチャコラシーン(*>∀<*)


ひとつの回でこんなに笑ったことある!?
ってくらいのftrの笑顔満載~(*゚∀゚*)

特に剛くんはお笑い芸人さんと一緒だと
楽しそうだよね!

どうやって弄ってやろうか?
どう絡んでいこうか?って
小学生男子みたいに瞳がキラキラしてる(*´艸`)


まずは大爆笑シャーン事故!で総ツッコミw
澤部さんの太鼓芸に…ftrニコニコw
光一くんのヘアスタイル突っ込みに…
澤部さん心を乱され失敗!剛くん爆笑w
ハンドパンで澤部さんのキレ芸に…
剛くんも乗っかるw
突っ込まれて嬉しそう(*´艸`)
光一くんも乗っかってコンプリート( ≧∀≦)
さらに澤部さんをしつこく弄る剛くんw
おさわりは駄目よ!お隣さんに睨まれるから(=∀=*)

最後にセッション成功でみんな笑顔♪(*^-^*)

イチャコラ編につ・づ・く…(///ω///)♪