加古川市平岡町のリトミック・ピアノ教室「ママとkidsのおけいこサロン」では、ごきょうだいで、いえご家族みんなでリトミックを楽しんでいます。
コロナウイルスには十分に注意を払って行っています。グランマのりこです。




ピアノの音を聴いて、ボールを上げるか落とすかを判断しています。ピアノに合わせてキャッチしますよ。







2拍子・3拍子・4拍子を全身を使ってフープで、


スカーフで、


数を数えながら、


なんとネックレスになりました。



みんな大好きな絵本は、真剣に見てくれています。





「うみ」を全員で合奏しましたルンルン


ご家族みんなで楽しめて癒される音楽空間です。

回数を重ねるごとにだんだんとできることが増えて、喜ぶお顔もたくさん見れるようになっています。
お子さまの成長を見守らせてもらって、癒されています。


丸ブルー第1・第3土曜日はきょうだいリトミック  ですが、
第3週はお盆休みとさせていただきます。




丸ブルー第2・第4土曜日のリトミックは、通常通り行います。



丸ブルーベビーリトミックは、8月は休講していますので、9月からまた よろしくお願いします。







場所は、加古川市平岡町一色10-1  明姫幹線沿い



最後まで読んでくださってありがとうございました。



おしまい。