疲れたーとミッション完了 | kikoのブログ**幸せ・ポジティブ探し**

kikoのブログ**幸せ・ポジティブ探し**

節約しながらアトピっ子のごはんや日々の事などアラフィフママのブログです。

 

来てくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

娘とパパ、ミッションをクリアして無事に帰ってきました。

 

出発から帰宅まで12時間、さぞかし疲れただろうと思ってたけど、

 

パパはいい気分転換になったみたいだし、

 

娘は丁度干潮だったみたいで、鳥居まで行けたって喜んでいました。

 

修学旅行の時は満ち潮だったらしい。

 

両方経験できたって喜んでいました。

 

私も行きたかったなぁ。

 

私の時はたぶん満ち潮で溢れてて、床板が部分的に潮で濡れていた気がする(25年前の話)。

 

 

パパがあなご飯を買ってくれました。

 

お値段聞いてびっくり!!2000円もするんだって💦

 

奈良漬と一緒に食べたら美味しくて♡(昔は奈良漬け嫌いだったのに、年?)

 

美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

この下側のやき餅咲ちゃんを食べてみたいって言ったら、

 

娘にママも広島行けばいいじゃん!って言われた。

 

そう簡単には行けるもんじゃないんだけど。

 

このやき餅咲ちゃんが売っている間に行こうかな(笑)

 

 

あなご飯♡と

 

 

粒あんの生もみじ饅頭。

 

もっちもちで美味しい♡

 

この様子だと、やき餅咲ちゃんはよっぽど美味しいと思われる。

 

広島、行きたい。

 

あとよく特集で厳島神社の鏡池とかパワースポットが紹介されているやつをチェックして

 

から行きたいなぁ。

 

行けるなら。

 

娘とパパが頑張って買ってきてくれた、おばあちゃんとばあば用のもみじ饅頭は

 

今日、私が梱包して発送しました。

 

孫からのお土産、喜ぶことでしょう。

 

昨日は思いもよらず晩御飯を楽したから、今日はちゃんと作らなきゃ。

 

がんばろー。

 

神様、ご先祖様、守護霊様いつもありがとう照れ