来てくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は役員のお仕事があるのをすっかり忘れていて、

 

たまたま面倒臭い料理は終わっていたので、簡単なのだけ

 

パパに託して、私はカロリーメイトを食べて、集会へ。

 

作業自体はすぐに終わったけど、いろんな話を聞いて

 

怖くなった💦

 

PTAは大変やぁゲッソリ

 

帰ってからテンションが落ち着かぬまま、晩御飯。

 

 

一昨日の晩御飯は、エビマヨ、もやしのナムル、

 

ミニトマト。

 

パパも娘もエビが好きじゃないから、一人で20尾くらい

 

食べれて満足爆  笑

 

ビールも飲んだった。

 

やっぱり私と世界が違うのかなぁ??

 

私もこの土地でいろんな繋がりが出来てきたから、

 

これからは距離をうまく取れるようになれるかもしれへん。

 

イヤ、きっと出来る!!

 

これは材料だけ私が買い揃えて、娘が作ったアイスです。

 

一昨日のおやつ✨

 

 

ポンジュースとみかん缶のみかんを入れて凍らせただけ

 

なんだけど、美味しい♡

 

次はどの組み合わせがいいかなぁ??

 

冷凍の苺とマンゴーがあるから、娘に決めさそう。

 

ほんまいい時代になったよね。

 

100均でアイスを作る型が売ってるんだもん。

 

手作りすれば添加物を気にしなくていいもんね。

 

娘の膝裏の湿疹もだいぶ治ってきました。

 

あとちょっと、がんばれ。

 

昨日の朝は、朝一からルパーブのジャム作り。

 

 

産直で買っていたルパーブがはよ使ってーって冷蔵庫で

 

待ってはったから(笑)

 

ルパーブジャムは甘酸っぱくて美味しいわぁ♡

 

今回はルパーブの味を活かすために、

 

てんさい糖で作ってみました。

 

 

昨日の晩御飯は、豚しゃぶサラダ。

 

みょうがとしそが妙に美味しかった♡

 

お年頃やねぇ。

 

ここの産直のお肉は質が良いのに安くて美味しい。

 

WITH BEERっていうビールが超私好みで美味しかった。

 

クラフトビールではなく、普通のビールなのに味がスムース。

 

今はいろんなビールが増えていて楽しいです。

 

ホンマは腸の為にもダイエットの為にも飲んだらあかんけどねぇ。

 

お菓子を食べたり、ビールを飲んだりする以外で

 

ストレス発散できないものかなぁ??

 

 

これも忙しいのに昨夜作った、しそジュース。

 

シソゼリーもついでに作りました。

 

農園パトロールの後に飲むと美味しい♪

 

今日もあと少し。

 

ちょっと寝ころぼ。

 

神様、ご先祖様、守護霊様いつもありがとう照れラブラブ