来てくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は溜まっていた用事を済ますために大忙しでした。

 

夏野菜とスイカを植えたので、これから毎日水遣り&

 

パトロールに通わなければ。

 

カラス除け対策もしなければいけないんですが、支柱とか

 

買いに行かないといけないので、どうなるかなぁ??

 

昨日はやりたいことはだいたい出来ました。

 

冬物を仕舞うための洗濯4回もしたし、お布団も干したし、

 

家計簿も〆たし、靴下は一回縫った形跡があったので

 

新しく買いに行って、パジャマのゴムも買えたし。

 

コープさんの注文書も見たし。

 

今日は出来ればこの間収穫した人参を使って、

 

キャロットケーキを焼きたいなぁ。

 

シュレッダーもかけなきゃ。

 

農園も行かなきゃいけないんだけど、雨、大丈夫かなぁ??

 

 

昨日の晩御飯は、長崎ちゃんぽんを初めて作りました。

 

クラシルのレシピを参考に作ったんですが、

 

野菜たっぷりで美味しかった♡

 

淡路島の藻塩をかけたらさらに美味しくなった。

 

ウェイパー欲しいなぁ。

 

添加物いっぱいかなぁ??

 

うちは娘がアトピーなので添加物には敏感なんです。

 

スーパーでチェックしてみます。

 

植木もちょっといじらなきゃ。

 

今日こそはゆるゆるしたい。

 

神様、ご先祖様、守護霊様いつもありがとう照れラブラブ