来てくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は黄色い丘に行きたかったけど、車の車検があったから

 

行けず。

 

手間取っていたようで押してしまい、待つしかなく。

 

ジムに行ってきました。

 

前回、ちょっと嫌な感じだった人がまた、、、、もやもや

 

するから、友達に電話したら、挨拶だけして無視しとき!って

 

言われました。

 

何でか知らへんけど気になるんやけど、今度から挨拶だけして

 

しらーっと無視します。

 

今度は絶対!!

 

気分転換にお菓子作り。

 

 

うまく色が撮れないんだけど、本当はもっとピンク色です。

 

いちごのスノーボール?ブールドネージュ?

 

cottaのレシピで作ったんですが、美味しかった♡

 

パパと娘がこれ美味しいと言っていました音譜

 

お菓子作りは集中出来るからいいのかな?

 

 

昨日の晩御飯は、愛媛県産豚ひき肉と農園の白菜(最後)と

 

春雨のスープ、おひなさまの残りの白酒。

 

肉団子からだしが出ていて、体調に合っていて美味しかった。

 

 

パパがホワイトデーでお返しをくれました。

 

娘のはもっと大きいやつ。

 

思い付き?今まで催促しないとくれなかったのに、珍しい。

 

売れ残りしかなかったから選べなかったらしい。

 

ありがとう♡

 

私はクッキー缶が良かったけどね(去年はおねだりして

 

クッキー缶にしてもらった)。

 

さぁ、今日はどんな一日になるかなぁ??

 

神様、ご先祖様、守護霊様いつもありがとう照れラブラブ