来てくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦は仕事がお休みだったので、のんびりしました。

 

アラーム消して寝たら、起きたら8時38分でした。

 

よく寝た~(●´ω`●)

 

パパはお仕事だったので、朝はいつもと同じ。

 

帰ってからおせちを食べました。

 

 

イオンのおせち。

 

美味しかったけど、味が濃いのでめっちゃ喉が渇く。

 

酒のあてにいい感じやね。

 

 

お雑煮と栗きんとんと、山本ゆりちゃんの黒豆とクリームチーズ

 

とくるみの和えたんだけ準備しました。

 

北海道の友達が送ってくれたおたるワイン、

 

どれもめっちゃ美味しい✨

 

特に道内限定のキャンベルアーリが気に入った(●´ω`●)

 

感謝。

 

 

2日は野菜が食べたくて。

 

ミネストローネ(ファルファッレ入れ忘れた)、カプレーゼ。

 

濃い味付けのものばかりなので、舌が野菜を食べないと

 

落ち着かない。

 

野菜が美味しいやなんて年取ったなぁ。

 

昨日は私がお仕事だったので、午後から初詣に行って、

 

年賀状を作りました。

 

 

年末からずっと作ろうと思っていた糖質オフのチーズケーキ。

 

美味しかった。

 

ゆるゆる過ごそー。

 

神様、ご先祖様、守護霊様いつもありがとう照れラブラブ