来てくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお仕事の日でした。

 

何だか疲れていて、食欲も湧かなくて、無理せんとこうと思って

 

ペースを落として行動していたら、農園に行くのが14時を過ぎてしまった。

 

じっくりパトロールして、帰ったらもう15時すぎ。

 

娘が帰って来るまでに慌てて買い物に行きました。

 

本当の私のペースはこれなのかなぁ??

 

今まで気合を入れないと行動できなかったし。

 

行動した後はぐったりして横になってるし。

 

ごはんも食べるの気合要るし、背筋を伸ばして食べるとすごく疲れるから

 

猫背だし。

 

まずは姿勢をしゃんとしてインナーマッスルを鍛えないとな。

 

ちょっと今日から、所作が美しい人を想像しながら行動してみよう。

 

 

昨日の晩御飯は、シーフードグラタン(パセリは鉢で育てているのを刻んで

 

使った)、淡路島のタマネギスープにネギとごまをIN、プルーン。

 

ベーコンを買い忘れてしまったから(うちは娘がアトピーでコンソメとか使って

 

ないので)出汁になるものが足りなくて、ちょっと味が物足りない。

 

マカロニも何故か400g全部茹でちゃって多すぎた。

 

必然的にホワイトソースの割合が少なくなる。。。

 

ぼけぼけ。

 

娘の好きなものトップ3に入っているものだから、今度はベーコン忘れない

 

ようにしよ。

 

最近ずっと、何かとちょこちょこすることがあって忙しい。

 

リビングで使う30年物の毛布(ひざ掛けではない)を洗って干して。

 

少しずつ真冬の準備も進めてるし。

 

長袖の肌着や冬パジャマも用意しなくちゃなぁ。

 

サイズアウトしているものもあるだろうなぁ。

 

ちょっと早いけど、年末に送っている蜜柑をブラックフライデーで

 

お得にゲットして、おじいちゃんおばあちゃんに送りました。

 

毎年贈りあいっこしている友達には、はれひめどうかなぁって考えています。

 

また入荷時期調べないとなぁ。

 

書類の山を整理して、家計簿つけなきゃ。

 

ぼーっとしていられない。

 

ゆるゆるする~とこなそ。

 

神様、ご先祖様、守護霊様いつもありがとう照れラブラブ