来てくださってありがとうございます。

 

宜しければお付き合いくださると嬉しいですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

昨日も寒かったぁ。

 

動きたくなかったけど、娘が忘れ物をしたので朝一で小学校に

 

届けに行き、家事を済ませ、農園に行きました。

 

ここ一週間雨が降っていないので心配して水を持って行ったんですが

 

さすが水はけが悪い土地だけあってまだ大丈夫でした。

 

白菜についている虫を水と指で洗って落としました。

 

白菜大きくなるかなぁ??

 

頑張って欲しい。

 

寒いと満腹中枢が働くのって遅くなるのかなぁ?なかなかお腹が

 

膨れなくて、アルフォートを5枚も食べてしまいました。

 

一袋完食できそうな勢いだったんだけど、セーブしました。

 

郵便局で喪中はがきをやっと購入し、印刷しようと思ったら

 

今年の春にPCを買い替えたのではがきデザインキットがないー!!

 

インストールしようと思ったらややこしいのでパパに任せることに

 

しました。

 

朝起きてはがきデザインキッを起動してみたら、喪中はがきの

 

個人の名前とか享年を入れるところがないことに気づき、

 

慌てて印刷を頼みに行きました。

 

もうびっくりポーン

 

みんなが年賀状を書き始める前に何とか届けたい!!

 

間に合いますようにニコニコ

 

夕方から床と玄関の拭き掃除をしました。

 

寒くて手足が冷えていて動きたくなかったんですが

 

拭き掃除をしたら拍車がついて、溜まっていたカッターシャツも

 

アイロンできました。

 

動かなあかんね。

 

 

晩御飯のごはんを豆腐にして2日。

 

0.5Kgだけ体重が減りました。

 

やれば減るのよね、でもなかなか、、、続けないと。

 

家族写真を撮るためにも頑張るぞ!!

 

ご先祖様、周りのみんないつもありがとう照れラブラブ