総勢120名✨小田桐あさぎさんご招待リッツカールトンパーティー♡ | キミナ -女性性開花プロデューサー -

キミナ -女性性開花プロデューサー -

女性性を開花して、愛されて稼げて美しい女性に♡

やっと、

ちょっと追いついたのでパーティーのシェア!

 

 

 

先日、魅力覚醒サロン生(OG生限定のサロン)の中での

プレミアムパーティーに招待されました^^

 

 

女性起業家年商12億の

小田桐あさぎさんのご招待で

アサギスト総勢120名✨

 

 

 

もうね、圧巻。

 

本当に全てが美しくキラキラしている人たちの集まり。

 

そして生のあさぎさんの存在がもう圧巻すぎた。

 

 

 

 

 

いつも講座を聞いているとテレビの向こうの人のイメージだったんだけれど、

講座生とサロン生だとこうも

あさぎさんとの距離が変わるのかってびっくりした。

 

 

 

そして、終始、

 

 

『みんなのおかげで〜』

『みんなありがとう〜』

 

 

と言う言葉が飛び交い、

本当に謙虚な姿にびっくりしたし、

乾杯のドリンクがドンペリだったり、

5人に1人が当たるあさぎさんの豪華私物大抽選会があったり、

(CHANELのピアスが当たった💕)

みんなを楽しむことを一番考えてくれて、

お金の使い方も学ばさせてもらって、

本当にいい意味で‼️

いろんな概念を崩してもらった🥹

 

 

 

今回のパーティーは

一定の条件をクリアした人だけが

招待されるんだけれど、

私はこういうパーティーに

ちゃんと選ばれていく、っていう感覚が、

すごく好き。

 

 

 

今回惜しくも来れなかった人もたくさんいると思うけれど、

私もね、悔しい思いもして、

こういうのに行けなかったことも今まであったからこそ!

 

自分の頑張りが認められたのを感じるし、

同じ経験をして、それを超えてきた人たちは

同志、みたいな感覚があって好きなんだよね。

 

 

 

リッツカールトン東京は初めてだったし、

お料理も最高に美味しくて、

たくさんアサギストに会えて、

可愛くしてもらって写真もいっぱい撮って、

抽選にも当たり、

めちゃくちゃいい思いをさせてもらった💕

 

 

改めて、あさぎさん、準備してくださった人たち

ありがとう〜〜!!!!!

 

 

 

 

で、ここからは、

自分の備忘録のためにも、

 

 

 

①19期を受けて改めて実感した自分の変化したポイント

 

②抽選に当たる秘訣(当たるだろうなって思ったので、そこをできる限り言語化)

 

③アサギスト神11やそれ以外のキラキラしている有名OGたちをみて、

 

私が、気づいたこと。

 

特に、これから20期をガチろうとしている人に

この講座期間中に

“ここがめっちゃ大事だと思う!”

 

と言うことを書いてみる。

 

 

 

 

 

まずは、

 

①19期を受けて自分の変化したポイント

 

 

今回のパーティーに出て、

改めて、私が、アサギストになって

めちゃくちゃ変化したなって感じたポイントは、

 

【他人の価値観を卒業】できたこと。

 

 

私はこう思ってます、と言うお気持ち表明すること、

それが自分にとってに唯一無二な部分だと

ストンと腑に落ちてからは、

自分のいいところも、悪いところも、

出すことが気にならなくなった。

 

 

 

人の目を気にして生きてる

人に合わせるのをやめたい、

いいひとになるのをやめたい、

 

 

“わかりやすい人になる❤‍🔥”

 

 

ということは、20代からのテーマだったし、

(その時からメンターがね、教えてくれてたの)

実は、今回の19期の頭にも

それを実現する、と書いていて、

本当にそうなっている❣️

とパーティーで改めて実感できた。

 

 

 

実際、シャバ(=アサギスト以外の環境)でも

私の譲れない価値観、

“愛と平和は大事だけれど、稼ぐことから目を背けない。お金は大事。”

ということも仲良い人は

理解してくれている。

 

 

 

だから、この半年ぐらいで

なりたかった自分に日々近づいていて、

 

前よりさらに自分全開で生きられるようになっているから、

アサギストになって本当によかった💕💕

 

 

 

 

②抽選に当たる秘訣

 

これはね、

言語化がむずいんだけれど・・・

 

端的に言うと、

 

 

“周波数を合わす”

 

 

と言う言葉に尽きると思っている。笑笑笑

 

 

 

くじを引いてくれている人の周波数、

 

当たっている(と想定した)自分の周波数、

 

を合わせること、なんだよね。笑

 

 

わかりにくいかも😂

 

 

 

例えば、

抽選会の前に、

あさぎさんの私物がズラ〜っと舞台近くのテーブルの上の並べてあって、

私は、それの動画を撮りにいったの。

 

 

で、インスタのストーリーにあげようかな?!

 

って思ったんだけれど、

 

 

ふと、 ”もし当たらなかったらどうしよう” って一瞬頭をよぎったんだよね。

 

 

当たらなかったら、ストーリーに載せて

当たらなかった、ってなるの、なんか嫌だなって思った。笑

 

 

 

でも、そこでハッとして、

 

“え、なんで私、当たらない前提なんだろう”

 

って思った。

 

 

 

もし自分が当選することを1ミリを疑っていない人だったら、

どういう行動をとるか、

って考えた時に

普通にストーリーにあげるだろうな、って思った。

 

 

だから、ストーリーに

 

『今からあさぎさんの私物大抽選会始まるよ〜❣️』

 

ってあげたの。

 

 

そしたら、見事に当たった!笑

 

当たった瞬間。笑

 

CHANELのピアス♥

 

 

これって、結構何にでも言えるかもなんだけど、

 

 

 

“既にそうなっている自分でいる”

 

 

 

っていうのめちゃくちゃ大事なんだよね。

 

 

 

今の周波数に合わせるのではなく、

 

未来そうなっていたらいいな、と思う自分の周波数に合わせにいく。 

 

 

 

それがちょっとしたコツなのかも!?

 

て今回ので思いました。

 

 

 

 

③アサギスト有名OGたちをみて

この講座で何をガチったらいいのか

 

 

これはもう一言に尽きる・・・

 

【自己開示】

 

することーーー!!!!

 

 

 

いい自分もダメな自分も

どんな自分も曝け出していく。

 

 

 

これがね!

 

(稼いでいる)有名OGたちから

感じたこと。

 

 

いい意味でみんなキャラが立っている。

それぞれが個性を放っている。

 

 

で、それってなんなんだろう?

 

って思った時に、

 

やっぱり、

よくも悪くも、

【私はこう言う人間です】

って言うのを自分も、周りも

よく知っていることなの。

 

 

 

そして、それを

みんなに知ってもらっている、

と言うこと‼️

 

 

 

(自分が知っていることだけじゃなく、

周りの人に知ってもらっていると言うことがポイント)

 

 

 

だから、良くも悪くも

 

愛されるポイント

人が集まるポイント

 

は、

 

その人の

 

いい部分も悪い部分も含めて

 

【わかりやすい人】

 

になることなんだと。

 

 

 

そんなことをキラキラしたOGたちから

学ばさせてもらったよ。

 

 

 

以上、今回のパーティーでの氣づきでした☺️💞