無料セミナー開催♡ 最高バージョンの私に✨ | キミナ -女性性開花プロデューサー -

キミナ -女性性開花プロデューサー -

女性性を開花して、愛されて稼げて美しい女性に♡

 

新しい時代を感じて、何だかワクワクする人へ

一緒に"最高バージョンの私❤️"になりませんか?

 

仕事でもっと成果を出したい

素敵なパートナーと結ばれたい

ビジネスをもっと加速させたい

大好きな人たちだけの人間関係を作っていきたい

 

など、もっと理想の未来を手に入れるスピードを早めたい方へ

 

スピードを早めるためには、"コツ"があるんです。

 

 

それは、

自分を大事にしてあげること、

そして、

人の意見に振り回されたり、

人と自分を比較して凹んだりせず、

ブレない自分の好きを持つこと、

 

なんです♥

 

 

それができたら苦労しないよ〜。

めちゃわかりますw

私も上手く行かないことなんか山ほど通ってきました。
 
大学卒業して、リーマンショックでえげつない就活を経験し、
その後、働いたアパレル企業では半年で病気&入院・手術でドロップアウト。😢
転職したベンチャー企業では、人間不信になり、鬱になったり。。😵
独立してから、経営者の方に「5年後も10年後も稼げてなさそうだね」と言われ凹む、
学んでいたビジネスコミュニティ内では成果を出している人と比べて落ち込んだり。。😫
 
書き出しただけでも、、、ツライ。笑😢
 
 
いろんな経験を通して気付いた。
 
ビジネスでも恋愛でもなんでもそう!
 
"自分を大切にする"こと、そして"ブレない自分軸を持つ"こと、そして、マインドは、
 
”最高バージョンの私だったらどうするだろう?♥"
 
と、どの瞬間も
 
"その自分になったつもりで選択していくこと"
 
だった。
 
 
 
それに気付いてからは、本当にいろんなことが変わっていった。
 
✔️自分の軸をブレずに行動し続けることで、協力者が現れ月収7桁に
✔️女性向けのマインド講座がやりたいと思い、コンサル受けて7日目で初めての講座生ができた
✔️好きな人だけで人間関係ができていき、毎日幸福度が高い
✔️人は人、自分は自分と思えること、そして何が起こっても私は大丈夫、と思えるので生きやすい
 
 
未来は自分が決めるもの✨
 
私はよく、心が先で、現実は後、という言葉が好きで、
それを大切にしている🥰
 
でも、その心を決める、ということが、
 
人から言われた意見に左右されたり、
世の中の何となくの常識やルールに反していると思って躊躇したり、
自分が決めたことが、どんどんぶれていく人が多い。🥲
 
 
自分を愛して、ブレない自分軸、を持つことで、
常に最高バージョンの私でいられる❤️
 
 
最高バージョンの私になって、
 
テンポよく望む未来をつくっていきたい人、
 
時代の流れにのって、自分をもっと表現していきたい人へお届けします⭐️
 
 
 
5月10日(水)21:00〜無料zoomセミナー
 
自分を愛して、ブレない自分軸を作る 
"最高バージョンの私に♥"
 
ちなみに誕生日の7日前です
(誕生日おめでとう、というコメントもお待ちしております❤️笑)
 
一緒に新しい時代の流れに乗っていきましょ〜🎶
 
 
参加希望の方は、公式LINEを追加していただき、
「参加希望」と送ってください♡
当日のzoom URLをお送りいたします⭐️