2週間たちました | godtown

2週間たちました

上町に引越をして2週間が経ちました。

交通の便は下北に比べちゃうと不便だなぁ、と思うこともあるのですが

今までが良すぎたんだよね。

その中でかなり助かっているのが上町始発のバス!!

これ、1本待てば確実に座れるんです。

渋谷まで.30~40分掛かってしまうけど、小田急の満員電車に10分

揺られるより全然ストレスが無いです。

バスカードが無くなったみたいで今はバス特という割引制度があるみたい。

1ヶ月単位の計算らしいですが。


家の中はまだまだダンボールだらけですが

ホシザキの冷蔵庫(収納用)も届いたし、お祝いで頂いたアマゾンカードで

細々としたものを買って、それなりの形になってきました。

あとは本棚かしらね。

本棚さえ完成すればもっとスッキリしてくれることでしょう。


そして2Fのからし色のペンキ、剥がしてくれることになった合格

揉めた甲斐がありましたぜ。

柔らかな無垢財の上でごろごろできる日が待ち遠しいぞ~

とても汚れやすいみたいだからアトムのゲロに注意せねばね。