バリ島旅行(3) | godtown

バリ島旅行(3)

12/12 11時にカーチャーターを予約していた。

ちゃんと時間通りに運転手さんがホテルまで来てくれていました。

名前はワヤンさん。

あとで気づくのですが、バリではやたらワヤンさんに遭遇。

それについて運転手のワヤンさんに後日聞いてみると、

「長男はみんなワヤンです」と。

へ?なんでなんで?そんな分かりにくいことを。

でもニックネームがあるから大丈夫なんだとか、なんか不思議ですね、名前の感覚が。


そんなワヤンさんと共にウブドまで観光


お寺の名前とかは忘れたので写真で・・・



…
お寺の名前が書いてあります。ウブドの奥のほう。



…
女の子の笑顔が素敵!みんな神聖な水に入ってお祈り


…
こんな感じ。奥から2番目の水では行水NG


…
私も足だけ水浴びしました。


…
わんちゃんの格好ww

ばててるのかな。
…
湧き水!すごい綺麗な池でした。空が写ってるね


…
木登りして遊んでいた子供たち。ジャスミンの花をくれました。

とってもいい香りがしたよ。

ジャスミンの花は時間が経ったほうが匂いが強くなるんだって!