三回記事きえた(-_-#)


ども最近サボり気味ガーン



最近将来に期待しすぎてます!!何あの高校マジやべー!!キレイだよ!!可愛いこ多いよ!!カレーうめーよ!!マジ入りてーよ!!


!!マーク多いよ!!みたいな(笑

入りたい部活決まったし
リョウマ!俺軽音入るかも!


わーーーーo(^-^o)(o^-^)o


夜中に何興奮してんだ(^-^;

だから頑張って勉強しているのですφ(。。;)


リョウマ遊べたら春樹たち来るから俺んち1時に来て


じやあパー



色々あったねガーン









遼馬っ!!ナイスファイト!!ありがと!!俺と瞬、勇気出たよ!!





今日はー1時からー海ー音符



隆一郎!!頑張ってくるね!!