赤ちゃんも順調に育ってくれていたので良かった良かった^_^ 4Dエコーも始まり、赤ちゃんがリアルに見れました♡顔も隠してたから見えにくかったけど、、また次回楽しみです!!
一つだけ問題が、、
前回の血液検査で血糖値が106という結果。
100以上の人は精密検査が必要と言われ、、
まぁ数値は低いから心配はいらないでしょうって言われましたが、、友達が妊娠糖尿病になったのを聞いてたのでかなり不安になりました。。
悪阻が酷かった時、飴をたくさん食べてたのもあるのかなぁ。。血液検査の前の食べ物も関係あるみたいなので、とにかくまた検査します

話は変わりますが、今日はショックな事と嬉しい事がありました。
まず、ショックな事は。。娘ちゃんに携帯を落とされて画面がバッキバキに割れました泣
バッキバキに割れてる人を見たことはありましたが、まさか自分がなるとは。。早めにバックアップしとこう。。
嬉しかった事♡娘ちゃんが手を繋いで40分位ずっーと歩いてくれた泣 もう嬉しくて嬉しくて



なかなか繋いでくれなかったからママは幸せです
やっと抱っこ星人から解放かな?!
やっと抱っこ星人から解放かな?!バァバと私の手を握りながら3人で歩いたり♡
日々成長してるね




