まだまだ寒さも厳しい

暖かかったり急に寒かったり

自己管理、皆さんもしましょうね。

私2/4

整形外科と血液内科の検診で

大学病院まで1人で

運転して行きました!


駐車場を降りて、歩き出したら

急に呼吸が苦しくなり

そのまま呼吸器外科へ運ばれ

入院❗

横になると苦しく

立つと少し楽~.😨


続発性気胸と診断され胸腔に
ドレーンを入れて
処置❗

それがとてつもなく痛い

痛い~~~~~🥶


涙ちょちょ切れました~😫

そして右側の肩から

首筋筋肉が凝縮したかのような
体の痛さ😨

上手く抜けなかったら手術と言われ
3日間は、ただひたすら痛みに耐えて

過ごしました

痛み止めなんか    

効かないよ~~~😓


次回の続きはもっと詳しく
書こうと思います。