寒中見舞い申し上げます。

さてブログの続きですが
今まで書いてきた過去ブログでしたが、ようやく今現在に追いついて参りました。


白内障手術をした二ヶ月半後に娘が結婚式を挙げました。その間何となくバタバタとせわしなさが続きました。

要約お正月を迎え
通常の生活に戻って参りました。

私も急性骨髄性白血病より早、3年  移植後2年が過ぎましたが
未だにGVHDとの戦いです。

風邪を引くと治るまで通常の3倍くらいかかります。

寒い日や、あまり人混みには行かないよう注意はしています。

最近食欲があり
少し太ってきたような
気もします。

日常暖かい日は友人や
病院で知り会った仲間と
ランチへ行ったり
あちこち、連れて行って貰っています。

みんなありがとう👍🥰


今年も昨年同様 
みんなに迷惑かけちゃうかもしれないけど、そこの所
宜しくお願い致します。

まだまだ寒さが続きますが
皆様もお体ご自愛下さいね。

続く