10月13日~17日は待ちに待ったBBBB(Black Bottom Brass Band)ウィーク!

http://bbbb1993.com/


IMG_5263.jpg


13日、前乗りしたSEIYAくんが店に遊びに来てくれた



IMG_5265.jpg


前乗り組のSEIYAくん、YUTAくんとマイワイで晩飯


煮込みハンバーグ美味かった

IMG_5267.jpg


15日は、メンバー全員で、IGGYが大好きな「ちゅん太郎」で晩飯


何食べても美味い

IMG_5269.jpg


MONKYとまお



IMG_5270.jpg
IMG_5303.jpg


17日ライブ当日、午後は和太鼓とのセッションリハ


1曲目は倭童子とANTON、SEIYAくんで「打援タスク」


2曲目は全員で「青い空へ」を演奏


そして本番へ・・・


徳島からきてくれた※フミ姐と久美姐が客席最前列ど真ん中で、ライブを大いに盛り上げてくれた。


やはり、あの二人があそこに座ってくれて大正解だった!

後半では、綾戸智恵さん登場


相変わらずの爆裂トークで大爆笑


やはりエンターテイナーやわ


本音を言うと、BBBBの曲もっと聴きたかったけど、12月にとっておこう・・・


そして楽しいライブは、私たちとのセッション2曲、最後に「聖者の行進」で大団円を迎える・・・


IMG_5317.jpg


終了後のサイン会で、ANTONとマオ


IMG_5293.jpg


そしてマヒメットでの打ち上げに突入!

IMG_5297.jpg

2次会の呂満亭を出たのは、午前3時・・・


テキーラも入り、記憶が断片的だが、無事に家に帰っていた。(記憶がないのは毎年のことだが)


2008年から続いているBBBBの宍粟ライブ


私たちとのカラミは2009年からだが、わが宍粟和太鼓アーツ倶楽部にとっては、


2月のフェスにつぐ大きなイベントになっている


そして私にとっては、日本中をかけまわっているBBBBのメンバーが宍粟に「帰ってきた」という感じかな


だから「宍粟におかえりなさい」と声をかけたい


息つく間もなくメンバーは次の目的地 松江に向かった


今年も楽しい時間をありがとう


これからも応援しています



※徳島、阿波踊り「やさか連」の連長「ふみえ」姐さんと、その姉で通称「神戸のグルメコメント女王」久美姐さんのことを指す

ブログタイトル「キコ阿波踊りを踊る」参照