午前中のPTAバレーボール大会を終え、打ち上げもそこそこに、目的の地「加西フラワーセンター」に到


着!


BBBBのLIVEで仲良くなった徳島海部郡のフミエ姐さん率いる「やさか連」さんが阿波踊りを踊りに来ると


いうので行ってみた。



阿波踊りのワークショップもあり、最後は一緒に踊るというイベント。いっぺん徳島の阿波踊りを見てみた


い、踊ってみたいと思っていたが、徳島阿波踊りはお盆に開催されるのであきらめていた。これは絶対


行かねば!



IMG_4391.jpg


フミエ姐さんと~


IMG_4390.jpg


子ども達もカワイイわ~


IMG_4393.jpg


海部郡のゆるキャラ「ふるるん」も阿波踊り上手かったな


IMG_4374.jpg


女子のエース(だと勝手にこちらが思っている)と一緒に


IMG_4395.jpg


一糸乱れぬ女踊り、もはやエンターテイメントやぁ



IMG_4382.jpg


踊りが終わっても8月31日まで、イルミネーションが点灯してるので、お客さんどんどん入ってくる


しかも入場料260円、小学生無料!予約すれば、阿波踊りやイルミネーションを見ながらBBQもできる。



涼しいし、ええなぁ~ スゲー楽しめました。


フミエ姐さん、やさか連のみなさん、海部高校太鼓部の先生ありがとうございました!