娘ちゃんの水着のサイズが、今シーズンでギリギリな感じだったので新調しましたやしの木ハイビスカス

夏場は保育園で毎日プールがあるので、すぐ乾くとはいえ2着あった方が都合がいいのですが、

来年は小学生で、学校ではスクール水着だと思うので、今年買うのは1着にして、去年までのも着られる限り着てもらう作戦ですグッ

色々見て迷ったけど、2シーズンは着ると思うので、少し控えめのデザインをウインク


プティマインの、ネイビーに水玉とお花のアップリケのものですピンクハートお揃いのスイミングキャップも流れ星

こちらの色違いですウインク下差し

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)花モチーフスイムキャップ【SWIM】
価格:1620円(税込、送料別) (2019/6/4時点)


同じお花のアップリケで、ギンガムチェックのタンキニとも迷いましたが下差し1人で脱ぎ着するならワンピースタイプのがいいかなぁ?とニコニコ


そして一緒に写っているのは、スリコでゲットした水鉄砲イルカ浮き輪


白くまちゃんが可愛くってついつい買ってしまいましたルンルンこちらの水鉄砲、去年から大人気ですよね爆笑


息子くんの水着は、去年購入したnextのがギリギリ着れそうだったので、今年は見送りました!


姉弟でリンクコーデっぽくって、自己満足ですがお気に入りですラブラブラブ

nextの水着は、今年も店舗で見かけましたOK可愛いですよ流れ星



ちなみに娘ちゃんが、去年まで2シーズン着ていた水着がこちら下差し


楽天のアイラブベビーというショップのもので、価格はプティマインくらいでより甘めのデザインが豊富で、かなり好みでしたラブラブ


同じものっぽいのがこちらです下差し


↑オフショルのデザインも、大人っぽくて可愛いですねおねがい

同じく去年まで着ていたプティマインのオフショルも、ママ的にはかなり好みでしたラブ


水着の記事を書こうと思って、去年秋に行ったハワイ旅行の写真を見返していたら、止まらなくてなかなかblogが進みませんでした〜笑い泣きやしの木ハイビスカス

あぁまたハワイ行きたいなぁーーー!!!!!!

今年は無理ですが、また2、3年後には絶対に!