この日は息子くんつながりのお友達と、浅草へ子連れ散歩おねがいキラキラ

お目当は、最近リニューアルオープンしたばかりの「ぱんだカフェ」。子連れで楽しめるカフェですパンダ右差し★★★


お店は2階なので、1階のハンバーグ屋さんにベビーカーを止めて、抱っこで階段を上がります^_^

店内はクッションフロアの広々とした造り。
オモチャが沢山ありますラブラブ壁紙も可愛いラブラブ

オムツ替えスペースのある広々としたお手洗いも、中がすごく可愛かったです照れ


大人ごはんは、パンダカレーをチョイスナイフとフォーク
甘口だけど、レトルトではない本格的な味で美味しかったカレー

フリードリンク付きが、授乳中にはありがたいです^_^沢山お代わりしましたトロピカルカクテル

写真に見えているように、ハイローチェアがテーブルの周りに沢山置いてあり、他にもバンボやローチェアも沢山あったので、子供の月齢に合わせた椅子を選べますグッ


娘が1、2才の頃に何度か行った事があるんですが、その時にはあった室内用のジャングルジムが無くなって、その代わり?に、タッチパネルテーブルのオモチャがルンルン

平日だったので、予約はしましたがガラガラでした口笛土日はもっと混んでいそう!


2時間制フリードリンク付きで、ご飯と利用料込みで¥2,000ちょっと程。
オモチャで自由に遊ばせながら、ゆっくりママ友とお喋りできました照れ

また利用したいと思いますウインク