息子くんと、ハロウィンの撮影イベントに来ましたハロウィンおばけ


「ねころんdeアート」という企画で、全国のモールで開催されていますウインク

10月はハロウィンのアート、他にもバースデー系のアート、これからクリスマスクリスマスツリーサンタやお正月鏡餅のアートもやるみたいですキラキラ

ダイヤグリーンねころんdeアート→★★★


私が行った店舗では3種類のアートがあり、こちら上差しを選びました(^^)

参加費は衣装持参で¥1,500。

私は借りませんでしたが、プラス料金を払えばお店の衣装を着ることができます。

撮影は自分達でですが、写真屋さんのスタッフが1アートに1名ついてくれて、あやしてくれたり助けてくれますキラキラ

7分間の持ち時間で、息子の笑顔の写真がたくさん撮れましたハート


ハイハイボーイなので、バンボに座ってもらって撮りましたグッ

載せませんが、スタッフさんがママとのツーショットも沢山撮ってくれましたウインク


¥1,500はちょっと高いかなぁアセアセとも思うけど、可愛い笑顔の写真が撮れたし、

娘の時は毎月自宅で撮っていた月齢フォトも、息子のは撮ってないので←笑アセアセ

記念になっていいかなキラキラと思います(^^)
クリスマスのアートも、良さそうだったら参加しちゃいそうです照れ