占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

 

 

先日、

萌えを吐き出しましたオタク記事と、

お客様からのご感想の記事。

 

 


公式ハッシュタグランキングに

ランキング入りしました!

 

 

しかも1位と2位!!!

 

 

ありがとうございます!

 

 





 

 

ランキング入りした記事は、こちら。

 

 『【ご感想】占いでこんなに感動するとは思っていませんでした』占いで才能を知り、仕事運と金運を上げて人生をグレードアップさせる  仕事・ビジネス専門占い師 水瀬きこ  お仕事占いを受けてくださった方から、こんなお声をいた…リンクameblo.jp


 『推しのフェイスクッションが届いてニヤニヤが止まらない』占いで才能を知り、仕事運と金運を上げて人生をグレードアップさせる  仕事・ビジネス専門占い師 水瀬きこ   アイドルオタク歴20年を超えるワタクシ。  先日の…リンクameblo.jp


 

 

 

実はここ1年ほど、

こちらのブログを

頻繁に更新することから、

離れていました。

 

 

 

長年ずっと薬で、

だましだましやり過ごしていた

持病が悪化して、手術・入院。

 

 

 

免疫が落ちているところに、

コロナになってしまい、

術後の経過もよろしくなく、

本調子ではなかった2023年。

 

 

 

やりたいことはたくさんあるけど、

体調を無視して、

悪化するのも怖い。

 

 

 

そんなとき、

できる仕事の中で

何を選ぶか、

ずいぶん迷いました。

 

 

 

image

 

 

 

でも、

私の身体はひとつ。

 

 

 

体調を整えないと、

鑑定に来てくださる方に、

ご迷惑をかけてしまう。

 

 

 

そこで、私は、

優先順位を付けました。

 

 

 

私が優先したのは、

いつも、読んでくださる、

メルマガの読者様。

 

 

 

 

私にとって、

メルマガがいちばん大切な

場所なので、

そこを優先しようと思ったんです。

 

 

 

そこから、

ブログは、基本週に1回更新。

 

 

 

新月・満月の

月のサイクルに合わせて

ブログを更新して、

あとはメルマガに専念しよう。

 

 

 

そう決めたんです。

 

 

 

image

 

 

 

しかし、週2回では、

私がお仕事鑑定をしていることを

なかなか知ってもらえません。

 

 

 

ブログの更新が減ると、

鑑定人数が減ってしまうかな、

お申込が入らないかな、

と思ったのですが、

 

 

 

不思議なことに、

「メルマガを優先して、あとは体調次第」

と決めたら、

 

 

 

活動時間は少なくなったのに、

売上が前年よりも増えたんです。

 

 

 

ありがたいことに、

何年も読み続けてくださっている、

メルマガ読者様が、

お申込くださったり、

 

 

鑑定を受けた方の、

ご紹介から

お申し込みがあったり。

 

 

 

本当に、今までのお客様や、

メルマガの読者様に、

助けていただいた1年となりました。

 

 

image

 

 

 

そのおかげで、

今年に入ってから、

かなり体調も復活し、

合わせて、ブログも復活。

 

 

 

そうしたら、

人気記事ランキングや、

ハッシュタグランキングに入り、

1位・2位を取ることができたんです。

 

 

 

これも、ひとえに、

ブログを読んでくださる、

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

 

 

よく、個人で仕事をするとき、

何がいちばん大事なことは

 

 

「諦めないこと」

「続けること」

 

 

と言いますよね。

 

 

その通りだなと、

今改めて思っています。

 

 

 

image

 

 

 

週に1度の更新だとしても、

ブログを辞めずに続けたこと。

そして、できるようになったタイミングで、

また書き始めたこと。

 

 

 

今の自分の状況で、

できる精一杯のことをする。

 

 

 

それが、ランキングで

上位を取れた結果に、

繋がったのかな、

と思います。

 

 

 

これを励みに、

また、ブログをコツコツ、

続けていきたいと思っています。

 

 

image

 

 

 

そして、私の大切な場所、

メルマガももちろん、

続けていきます。

 

 

 

メルマガでは、

ブログではなかなか語れない、

占い師の裏側のお話や、

仕事に占いを生かす方法。

 

 

 

占いを使わなくても、

自分の特技や強みを

どうやって見つけたらいいのかなど、

 

 

 

結構なボリュームの文章を、

毎週、お送りしております。

 

 

 

残念ながら私のメルマガは、

簡単に知識を得るような、

ライトなメルマガとは違います。

 

 

長くて、

暑苦しいのが基本のメルマガ(笑)

 

 

 

オタク気質なので、

とにかく深くお伝えするのが

私のメルマガの特徴です。

 

 

 

 

占い師のクセに、

「占いの通りにしていれば大丈夫」

「占いの結果がいいなら何もしなくていい」

なんてことは、

 

 

一言も言いません。

 

 

 

占いは当たるものではなく

「当てに行くもの」

「外しに行くもの」

なので、

 

 

とにかく行動あるのみ!と

占い師っぽくないことばかり、

毎回お伝えしています。

 

 

 

image

 

 

 

でも、占い生かすために、

占いを使う側になるためには、

「行動」がいちばん大切なこと。

 

 

 

最終的には、

占いを使っても使わなくても、

楽しく毎日を過ごせるための、

知恵を情報をお伝えしています。

 

 

 

長いメルマガではありますが、

その分、更新頻度は1週間に1度。

 

 

 

新月・満月などの

月のサイクル付近で、

メルマガをお送りしていますので、

 

 

 

じっくり1週間かけて、

占いについての、本物の知識と考え方、

自分を知るための道具として楽しむ方法を

受け取っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

そんな、占いの本質と、

お仕事選びの知恵をお伝えしている、

暑苦しいメルマガはこちらです。

 

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 

 
 
image
 
 
 
ランキングのおかげか、
たくさんの人に読んでいただいた、
推しのフェイスクッション。
 
 
私も買いました!
というメルマガ読者さんからのメールに、
興奮状態で、かなりの長文を
送りつけてしまったワタクシ。
 
 
やりすぎだったかな…と
ちょっぴり反省しております。
やっぱり暑苦しい(苦笑)
 
 
でも、同士の方が読んでくださって、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございまーす♡


 私も買いました!と
連絡をいただいたフェイスクッション下矢印

 


【仕事運アップのためのメールマガジン】 

 

仕事・ビジネス専門占い師が、

仕事運・金運アップ方法や、

運気を上げる方法、開運方法、

さらに新月満月の特別アクションや、

他では言えない占い師の裏話などお送りします。

 

※講座・鑑定の先行案内もこちらから。

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 

 

★お願い

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)