占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

 

 

私が生まれたのは真冬の雪の日で、

ものすごく寒かったそうです。

 

 

それが原因かどうか分かりませんが

私は子どもの頃から、夏が苦手。

 

 

 

そんな、夏が苦手で、

暑いのが何より嫌いなワタクシ。

 

 

先日、

熱中症になってしまいました…

 

 

 

image

 

 

 

2日連続で、外出する予定があり、

1日目は、暑いといいながらも、

なんとか大丈夫だったんです。

 

 

問題は2日目。

 

 

午前中からものすごく暑くて、

前日の疲れもあったせいか、

外に出る前から、ぼーっとしてました。

 

 

 

予定を済ませて、家に帰る途中。 

なんか、頭がぼーっとするな。

身体もフラフラするな。

これは、あかんかも。

 

 

 

慌てて、コンビニで水を買い、

一気飲みぐらいの勢いで、水を飲み、

バス停でバスを待つこと10分。

おそらく、そのバス待ちが、

最後のダメ押しだったんでしょう。

 

 

 

家に帰ったら、

なんか、頭が痛い………

しかも気持ち悪い。

あ、これはダメだな。

 

 

 

午後の予定をキャンセルして、

寝ておりました。

 

 

 

翌朝、吐き気はなくなりましたが、

頭痛は続いていたので、

病院に行ったら、熱中症でしょう、

とのことでした。

 

 

 

 

 

まさか、水も飲んでいたし、

ずっと炎天下の中にいたわけではなく、

直射日光に当たったのは、

移動時間ぐらいなのですが、

その認識自体が、

間違っていたのかもしれません。

 

 

 

家の中にいても、

熱中症になることもありますし、

気を付けすぎるほど、気を付けても

おかしくないんだな、

と反省しました。

 

 

 

熱中症の対策については、

いろんなところで言われていますし、

高齢者や子供は熱中症になりやすいけど、

私は大丈夫だろうと、

勝手に思い込んで、

油断していたのかもしれません。

 

 

 

image

 

 

 

これは、仕事に置き換えても、

同じことが言えると思います。

 

 

 

「自分は大丈夫」と

思い込んでいると、

思わぬところで、失敗する。

 

 

 

 

私も、毎回、

鑑定書を作成するときに、

何度もチェックをしますが、

それでも誤字脱字は、

結構な確率であります…

 

 

 

 

鑑定書が30枚以上になるので、

単純に、分量が多いだけでなく、

毎回全部が違う内容で、

チェックするのは私一人。

 

 

 

とはいっても、

お客様にとっては、

初めての鑑定書。

きちんとしたものを

お渡ししたい。

 

 

 

そう思って、毎回、

チェックリストで

チェックしていますが、

「チェックしてるから大丈夫」と

思っていたところが、

あるのかもしれません。

 

 

 

しかも、

鑑定書は更新されるのに、

チェックリストの更新、

しばらくしてなかった…

ということを思い出しました。

 

 

 

頭痛が完璧に治ったら、

チェックリストを作り直し、

「大丈夫」ではなく、

「間違っているかもしれない」

という気持ちで、

今後、チェックしていきたいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなチェックリストを

作って確認をする、

鑑定書30枚をお渡しする

お仕事占い鑑定、

 

 

まもなく、

こちらのブログで、

募集を開始する予定です。

 

 

 

お一人お一人、

6時間の時間をかけて、

鑑定書を作成しますので、

自分の仕事の才能はもちろん、

そのお仕事をどうしたら

稼げるようにできるのか。

 

 

複数の占いから見て、

ご案内しますので、

今のお仕事のまま、

「稼ぐ」要素をプラスする

方法をお伝えします。

 

 

お仕事占い鑑定の詳細については、

メルマガでご案内しています。

 

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 

 

 
image
 
 
 
ちなみに、私以外の方も、
冬生まれの人は夏が苦手だったり、
夏生まれの人は冬が苦手だったり、
そういう傾向があるそうです。
 
 
それは、占いの結果というより、
汗腺の関係があるらしく、
夏生まれは暑さに対応しやすく、
冬生まれは寒さに対応しやすく、
なっているんだとか。
 
 
 
なんか、納得です(苦笑)
 
 

 

【仕事運アップのためのメールマガジン】 

 

仕事・ビジネス専門占い師が、

仕事運・金運アップ方法や、

運気を上げる方法、開運方法、

さらに新月満月の特別アクションや、

他では言えない占い師の裏話などお送りします。

 

※講座・鑑定の先行案内もこちらから。

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 

 

★お願い

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)