占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

 

 

昨年、お仕事鑑定を、

受けてくださった方から、

こんなメールをいただきましたー!

 

 

 

副業の収入が10倍になりました!

 

 

 

 

うわー!!!

 

すごいー!!!!

 

ご報告、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

こんなご報告いただいて、

ウキウキしちゃいますよね。

嬉しくなってしまって、

かなり長文のお返事を

してしまいました(笑)

 

 

 

このお客様が、

副業の収入が10倍になった秘密は、

 

 

占いの結果を利用したからなんです。

 

 

 

image

 

 

 

こちらのお客様、

会社員をしながら、

ブログを書いていらっしゃって、

元々、広告収入を得ている、

書くのが得意な方。

 

 

 

鑑定に来てくださったときは、

ライターとしての副業を、

始めて数か月経ったときでした。

 

 

 

ブログではそこそこ、

収入を得ているけど、

ライターとしての仕事は

なかなか収入にも結び付かないとのこと。

 

 

 

その原因が何なのか分かれば、

ということで鑑定に

来てくださったのです。

 

 

 

 

 

ブログと原稿と。

何か違いがありますか?

とお伺いしたのですが、

書き方はほぼ一緒。

 

 

 

 

ブログでは、

商品の紹介をしているため、

基本的にはデータがメイン。

 

 

 

ライターとしての原稿は、

映画の紹介の記事のため、

映画のデータがメイン。

 

 

 

ライターとしての依頼のされ方も、

「映画のデータベースサイトに

載せる映画の原稿を書いてください」

というものだったそうです。

 

 

 

image

 

 

 

どちらも、データを調べて、

それを記事にしているのに、

原稿を提出しても、

書き直しが多かったり、

次の依頼に繋がらないとのこと。

 

 

 

同じように書いているのに、

何がいけないのか、

とのことだったのですが、

 

 

 

その答えは、

占い結果に出ていたんです。

 

 

 

 

こちらのお客様。

占いから見ると、

感情表現が得意な方。

 

 

逆に、

データや情報は、

あまり得意ではない。

 

 

 

 

なので、

聞いてみたんですね。

 

 

 

ブログを書いている時に、

その商品について、

データだけじゃなくて、

自分がどう思ったのか、

感想を書いていませんか?って。

 

 

 

そしたら、

急に思い出したように、

 

 

 

「あ、そういえば、

めちゃくちゃ感想書いてます。

自分が使って、どう思ったか」

 

 

 

image

 

 

なので、こちらのお客様には、

こうアドバイスしました。

 

 

 

「ライターとしての原稿にも

主観を入れた方がいいと思います。

自分が映画を見てどう思ったか。

何に感動して、何が嫌だったか。

情感たっぷり書きましょう。

データは最小限でOKだと思います」

 

 

 

そうお伝えしたら、

こんなご連絡が来たんです。

 

 

 

きこさんに言われた通り、
データ系の記事ではなく、
私情たっぷりの感想系の記事に変えたら、
原稿料が10倍になりました。
 
かかる時間が半分になり、
報酬が10倍なので、
理想としていた副業の形に!
 
原稿依頼の際
「データベースに載せる記事」
という依頼だったので、
データメインで書いていましたが、
私はそれではダメだったんですね。
 
書くのが楽しくなったら、
さらに別の原稿の依頼まで来ました!
 
30代、会社員&ライター
 
 
 
 
占い結果から見る
「得意」「不得意」は
人からも目立ちやすく、
結果にもつながりやすい部分です。
 
 
 
こちらのお客様の報酬が
10倍になったのも、
ご自分の得意分野をいかしたから。
 
 
 
自分ではなかなか、
「得意」が分からなくても
仕事の占い鑑定をしたら、
簡単に分かることもあります。
 
 
 
 
 
占いは、
当たる、当たらないだけではなく、
仕事を探すときにも、
仕事を上手く行かせるためにも、
使える、とっても便利な道具です。
 
 
 
 
 
そんな、
お仕事を探す際、
仕事を成功させるための
占いの使い方や占いの考え方、
運気の捉え方については、
メルマガでも詳しくお伝えしています。
 
 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 
 
 
image

 
 
ちなみにこちらのお客様。
 
 
ブログでも、
今までよりもさらに、
自分の感情をフルに出して、
記事を書くようになったら、
 
 
アフィリエイトの収入も
2倍近くになったそうですよ!
 
 
ホント、すごい♡
 

 

 

【仕事運アップのためのメールマガジン】 

 

仕事・ビジネス専門占い師が、

仕事運・金運アップ方法や、

運気を上げる方法、開運方法、

さらに新月満月の特別アクションや、

他では言えない占い師の裏話などお送りします。

 

※講座・鑑定の先行案内もこちらから。

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 

 

★お願い

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)