占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

 

 

 

 

自分で仕事を始めて、

よしがんばるぞ!と思ったのに、

なかなか思うような結果が出ない。

仕事がうまくいかない。

 

 

というときには、

いろんな理由が考えられますよね。

 

 

 

ただ、このとき、

単にマインドや、

ノウハウの問題ではなく、

 

 

「自分の資質に合わないやり方」

 

 

 

をしている可能性もあります。

 

 

 

image

 

 

 

以前、

鑑定に来てくださったお客様の、

お仕事のお悩みは「副業」でした。

 

 

 

 

最初に個人でサロンを立ち上げたときは、

とても上手くいったのに、

そのサロンと並行して、

新たな副業を始めたら、

全然結果が出ない、とのこと。

 

 

 

ノウハウも、行動量も、

サロンを立ち上げたときと同じぐらい、

むしろ一度、成功している分、

上手くできると思っていたのに

思ったように上手く行かず、

どうしたらいいのか分からなくなった、

とおっしゃるのです。

 

 

 

「私には、この副業、

向いていないんでしょうか?」

 

 

 

と鑑定に来てくださいました。

 

 

 

image

 

 

 

鑑定してみたら、

元々のサロンのお仕事も

新しく始めた副業も、

お客様にはぴったりの業種。

 

 

しかし、なぜ上手くいかないのか。

 

 

その理由は、

お客様の仕事への適性ではなく、

お客様の対応可能な

「領域」の問題だったのです。

 

 

 

このお客様が対応できることは、

基本的に「ひとつ」まで。

 

 

 

慣れたことであれば、

なんとか2つまでは対応可能でも、

はじめてのことが入ってくると、

お客様にとっては、キャパオーバー。

 

 

 

そうすると、

行動すべてに余裕がなくなり、

今まで出来ていたことまで

出来なくなり、ストレスがたまる。

 

 

 

しかも、時間が足りないから、

ストレスを発散することもできず、

どんどん問題が膨らんでいくばかり。

 

 

 

その状態では、

上手く行くものも、

上手く行かなくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

でも、自分のキャパシティーが

どのぐらいなのかは、

なかなか判断できないもの。

 

 

 

特に、

一度うまく行った経験があると、

「私は出来る!」と

思ってしまいがちですよね。

 

 

 

 

そのお客様も、

「サロンも上手く行ったんだから、

副業だって上手く行くと思ったんです」

と仰っていましたが、

 

 

 

今までの経験を

振り返ってみたら

そこに答えはあったんです。
 

 

 

 

 

会社勤めのときは、

同時進行で仕事を任されると、

途端に作業が遅くなり、

とても時間がかかってしまうこと。

 

 

 

慣れていないことは、

ひとつひとつ片付けないと、

うまく回っていかないこと。

 

 

新しいことは、

出来るようになるまで、

人よりもずっと、

時間がかかってしまっていたこと。

 

 

 

 

「確かに私、昔から、

ひとつのことしか

できないタイプでした」

 

 

 

と、過去を振り返って初めて、

ご自分の性質を、

思い出されたんです。

 

 

 

image

 

 

 

人には

「向き・不向き」があります。

 

 

 

もちろん、努力で

なんとかなることもありますが、

どれだけ頑張ってみても、

どうにも不向きなこともあります。

 

 

 

それが何なのか、

最初から分かっていれば、

変に悩むこともありませんが、

実際には、やって初めて、

気が付くことも多いですよね。

 

 

 

 

 

実際、そのお客様も、

一旦、本業のサロンを

共同でやっていた妹さんに、

全て任せることにして、

 

 

 

自分は、副業だけに

力を入れるようにしたところ、

少しずつ成果が見えてきたそうです。

 

 

 

 

複数同時には出来なくても、

一点集中は得意なお客様。

 

 

ご自分の資質に気づき、

それを行動に移したことで、

実際に成果が出てきたと、

喜んでくださいました。

 

 

image

 

 

 

ビジネスが上手く行かないとき。

 

 

自分では気づかない行動のクセや、

いちばん楽に成果が出せる方法を、

知るだけでも、

お仕事がぐーんと

進みやすくなることがあります。

 

 

 

逆に、

自分のクセとは真逆の、

苦手な方法を選んでしまうことで、

なかなか結果が出ないだけでなく、

もう嫌だ、となってしまう、

そんな可能性もあるんです。

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

自分の自分の仕事のクセ、

分かってますか?

 

 

いちばん楽に結果を出せる方法、

知っていますか?

 

 

 

 

なにか、うまくいかないことがあったら、

自分の性質を確かめてみるのも、

ひとつの手だと思います。

 
 
image
 
 
 
自分のクセや、
上手く行く方法を
知るためには、
 
 
コンサルや起業塾、
ビジネスを教えてくれる場所へ、
足を運ぶのも大切ですが、
 
 
こちらのお客様のように、
占い鑑定で、
行動パターンを
知ることもできます。
 
 
 
ビジネスが上手く行かない理由や、
いちばん楽に、最短距離で、
結果を出す方法は、
メルマガで募集案内しております、
お仕事占い鑑定でお伝えしています
 
 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 

 

 

image

 

 

自分の性質が分かれば、

あとは向き不向きに合わせて、

行動するだけ。

 

 

 

こちらのお客様も

今では副業でも成功されて、

今後もまた、新たな事業の

展開を考えているのだとか。

 

 

 

「そのときには、

新しい事業だけに集中します」

 

 


ご自分に向いたやり方で、

さらに飛躍されること、

お祈りしています!

 

 

【提供中のサービスについて】
➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)