占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・ビジネス専門占い師 

水瀬きこ

 

 

 

 

友人と話をしていて、

よーく聞くこの話。

 

 

 

「私には才能もスキルもないから、

何もできないんだよね」

 

 

「特別な経験もキャリアもないから、

何したらいいか分からないんだよね」

 

 

 

その言葉を聞くと、

私はいつも思います。

 

 

 

「才能やスキルがない人なんて、

一人もいないんだよ!」

 

 

 

私は心の底からそう思っていますが、

あなたは、この言葉を聞いて、

どう思いますか?

 

 

 

もし、あなたが

「私にも才能なんてない」

「スキルがあるのは一部の人だけ」

と思っているのなら、

自分に向いている仕事を探すのは、

ちょっと難しいかも知れません。

 



 

 

人はみんな、どんな人にも、

その人だけの「才能」や「スキル」

があります。

 

 

 

もうそれは、

どんな人にも等しくあります。

 

 

 

会社で評価された経験がなくても

パートやアルバイトの経験しかなくても

社会人経験がなくても、

何なら子供にも、お年寄りにも、

どんな人にも必ず、

その人だけの才能があります。

 

 

 

例えば、赤ちゃん。

 

 

 

生まれたての子供には、

何の才能もスキルもないって

思うかもしれませんが、

赤ちゃんには、大人にはない、

とんでもない才能があるんです。

 

 

 

それは、

 

生きているだけで守ってもらえる。

 

周りの人から、

「助けてあげなくちゃ」

「お世話してあげなくちゃ」

という気持ちにさせるという才能。

 

 

 

しかもその才能、

人にだけ反応するんじゃなくて、

例えば犬や猫も、

赤ちゃんに対しては、

優しく接したりしますよね。

 

 

 

それって、

よーく考えたら、

とんでもない才能だ

と思いませんか?

 

 

 

私たちは、全員、

生まれてきたときに、

この、ものすごい才能を、

持って生まれてきています。

 

 

 

もちろん、

赤ちゃん時代を過ぎたら、

それぞれが、それぞれの人生を、

歩んでいくようになるので、

その時に身に着けられるスキルも

人によって変わってきます。

 

 

 

だけど、

赤ちゃんの

「守ってもらえる才能」も

自分が今までの経験の中で、

「身に着けて来たスキル」も

 

 

自分では当たり前のことで、

何も特別なことはしていないし、

勉強すらしていない、と思うと、

 

 

それが才能やスキルだって、

気づかない人が、

ほとんどなんですよね。

 

 

 

そして、それに

気づかないから、

「自分には才能なんてない」

「スキルなんて何もありません」

と思ってしまう。

 

 

 

それって、

めちゃくちゃもったいないんです!!!

 




 

例えばよくお伺いするのが、

「私はずっと専業主婦だったので、

何のキャリアも才能も、

スキルもありません」

というお話。

 

 

 

結婚して子供が生まれて、

ずっと専業主婦しかしていないから、

何もできない、という人は

本当にたくさんいます。

 

 

 

だから何かを始めようと思うと、

まず、習い事をしたり、

新しい勉強をしたり、

何とかスキルを身につけようと、

頑張ったりするんですよね。

 

 

 

でも、ちょっと待って!

 

 

 

専業主婦をしていたってことは、

恐らく、家の中の家事、

掃除、洗濯、料理は

もう何年も経験のある、

スペシャリスト。

 

 

 

おまけに、子育てしていたら、

子育ての超経験者として

スキルや才能を

磨いてきているんですよね。

 

 

 

その上、

やれ、子供のアレルギーだ、

夫の体調管理だ、

節約のための家計管理だ

なんてことが上乗せされたら、

それこそ、さらに特別な、

スキルが追加されているんです。

 

 

 

 

だけど本人は、

目のまえにある状況に、

必死に対応してただけだから、

それが自分にとって、

才能やスキルに

なっていたってことに、

気づけないんですよね。

 

 

image

 

 

 

お仕事占いに来る方も、

みなさん、これと同じ、

「自分にはすごい才能はない」

と思っています。

 

 

 

でも、それって、

自分で気が付いていないだけで、

他の人から見たら、

 

 

「なにそれ、すごい!」

 

 

と言われるような、

とんでもない才能やスキルが、

眠っていたりするんです。

 

 

 

では、なぜ

それが分からないのか。

 

 

 

それは、自分では、

当たり前のこと過ぎて、

才能だなんて、

思いもしないからです。

 

 

 

 

 

自分にどんな才能があるのか。

 

 

それを知りたいなら、

自分が今まで何をやって来て、

どんな経験を積み重ねてきて、

それが他の人と比べてどうなのか。

それを分析する必要があります。

 

 

 

でも、それは時間もかかるし、

ちょっと面倒だし、

自分がやって来たことが才能かどうか、

判断する公平な目が必要です。

 

 

 

 

そのヒントのひとつになるのが、

「占い結果」です。

 

 

 

image

 

 

 

占いで分かる、

才能やスキルは、

適性診断や、適職判断で、

出てくる結果と、

重なっていることがほとんどです。

 

 

 

でも、自分では、

それを判断するのは難しい。

 

 

 

自分には才能なんてない。

自分の才能が分からない。

 

 

 

という人こそ、

自分が持って生まれた、

「星から見る才能」を

調べてみると、

 

 

「え!これ、私の才能だったの?」

 

 

という、

発見があるかも知れません。

 

 

 

 

自分の才能を知りたいなら、

時間をかけて

自分の人生を経験を振り返り、

そこから「才能」と呼べるものを、

探し出すか、

 

 

お仕事占いで

持って生まれた星の配置から

自分の「才能」を導き出すか。

 

 

 

 

是非、あなたに合った方法で、

自分だけの才能、

見つけてみてくださいね。

 

 

 

image

 

 

仕事占いで

自分の才能を見つけたい方は、

メルマガにて、才能の探し方について、

また仕事占いの募集について、

ご案内しています。

 

 

 

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

お名前とアドレスだけで登録できます

 

 

 

 

 

ちなみに赤ちゃんには、

もうひとつ、とんでもない

才能&スキルがあります。

それは

 

 

「泣くだけで、自分の要求を、

全部叶えてしまう」

 

 

というとんでもない才能。

 

 

 

生まれてきたときは全員、

このスキル、持ってたんです。

ね、すごいでしょ?

 

 

 

【提供中のサービスについて】
➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

【読むだけで開運体質になるメルマガ】 

今月の開運日や、開運のためのヒント、

新月満月のメルマガ限定アクション、

「他では言えない占い師の裏話」を

お伝えしています。

読むだけで、あなたも開運体質に♡

 

※アドレスとお名前だけで登録できます

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡

 

【メディア掲載実績】
コミュニティサイト「W habit」で

毎月の星占い掲載(2022年2月~2024年3月)